ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめ蔵カレー



ういまめが度々訪れる吉祥寺。
路地を少し入った所にカレー店「まめ蔵」はあります。
以前から、「まめぞうと同じ名前のお店、行かなきゃ」と変な理由で
気にはなっていたのです。
ただ、その手前のステーキ店のハンバーグランチや、こ洒落た中華の
黒酢酢豚ランチに、ついつい引っ張られていた私(笑)
カレーのイイ香りに惹かれ、ついに到着~!

お店はレトロな雰囲気で落ち着けるし、私の好きな雑誌「クウネル」も
置いてあり、一人の方も多く、とても居心地がいい・・・。
ちきんカレーは美味しくて、らっきょも福神漬けもついている!
「合格ーっ!」と心の中で叫んだのでした(笑)

夫も行きたいーっと言うので、週末再び「まめ蔵」へ。
夫も「合格ーっ!」と申しておりました(笑)
出来れば、「まめ蔵」と名のついたマッチとかあれば、欲しかったかな。
ランチ時はとても混むので、今度は少し時間をずらしてゆっくりしよう・・・
そう、私は懲り出すと暫くは止まらないのですっ(汗)
  1. 2007/01/28(日) 11:43:36|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウイリーの表情って。 | ホーム | マーレ!>>

コメント

おーおーー まめ蔵カレーとは!!!
いいねえ!!あーぜひ!私も食べてみたいですううう!!
今度、誘ってくださいなあ!!私も・・・チキンカレーと野菜カレーがいいなあ!!
吉祥寺って、横道にはいると、とっても素敵なお店に出会うことができるよね!
私も大好き!
  1. 2007/01/28(日) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

マーレmama。
うん!美味しいよぉ~。
井の頭公園を歩くのもいいよね~。
名前から連想すると、パンチがありそうだけど(笑)大丈夫!
では、ご一緒しましょう~!
  1. 2007/01/28(日) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~
昨日「めちゃイケ」を観てたらナイナイが吉祥寺を散策してました。
井の頭公園って、正確には井の頭恩賜公園って言うんですね。へぇ~
また行きたいけれど、なかなか行けません 泣
カレー屋「まめ蔵」…これ見つけたら入らずにはいられませんよ!
ただでさえカレー好きな私です。
  1. 2007/01/29(月) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. puripuri #/9qxq8GQ
  4. [ 編集 ]

puripuriさん。
そうそう、井の頭恩賜公園って言うのですよね。
あそこでカップルでボートに乗ると、弁天様が焼きもちをやかれカップルは別れる・・・
な~んて(笑)
ん?じゃあ、別れたい人は一緒にボートに乗ればいいんじゃ?
話がそれました(汗)カレー美味しいよっ!吉祥寺に来られる際は、行ってみてね!
  1. 2007/01/29(月) 08:01:49 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/89-92dc3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
