ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある秋の日。





いつもとは違う少し離れた公園に、飼主と2匹の運動がてら出掛けましたっ。
テクテク歩き、川沿いの公園に到着ー!
紅葉が見事!!心がホッとするのは、やっぱり日本人だから?
まめぞうは、探索モードがONになり、あっちに走りこっちに走り(汗)まさしく、犬の散歩(笑)
ウイリーは、「まだ行くのー?」って言いながら、まめぞうを見守ってる感じ。
イチョウの落ち葉で出来た、金色の絨毯を発見!
これまた、キレイーッ!
親バカモードがONになり(笑)写真をパチリ。
帰宅後、夫とウイリーは疲れてグッタリ(笑)
まめぞう?まだまだ、元気でしたっ(汗)
  1. 2006/12/29(金) 08:57:29|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスパーティー! | ホーム | ジャイとデート♪>>

コメント

v-34ほんとにキレイ!
ワンコたちもかわいく撮れてる!さすがだ。
少し離れてるとは言え、徒歩圏内でこんなところがあるなんていいですね。

  1. 2006/12/30(土) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

サチちゃん!

サチちゃん!でしょ~っ 紅葉のグラデーションがとてもキレイだったよぉ。
イチョウの葉の金色絨毯も、私は大騒ぎ(汗)
童心に戻ったのでした・・(笑)
そして、2匹も可愛く撮れてるでしょ!!まっ、もとがいいからね~!
出たっ、今年最後の親ばか~(笑)
サチちゃんは、お正月は帰国しないのかな?
  1. 2006/12/31(日) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/83-1ccb976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
