ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイとデート♪



ういまめが1人でよく行く吉祥寺。
「ちょっと、吉祥寺に行ってくるからね~」って出掛けるんだ。
きっと、楽しい所なんだろな~って思ってたら、ういまめが
「ジャイと吉祥寺に行くよっ」って、おいらを連れて行ってくれたんだ!
シュナバニってお店がSaleらしく、おいらとウイリーお兄ちゃんの
首輪や胴輪を買ってくれたんだっ!
おいら、shopって初めてで、ジャイ母とういまめが買い物してる間、ジャイ父が遊んでくれたんだ!
shopっておいらは退屈だった~・・・
でも、井の頭公園で、落ち葉の中をジャイと歩いたんだよ。
楽しかった~!cafeでは、おやつも貰えたしねっ!
吉祥寺ってとこは人が多くて、おいらちょっと怖かったけど、ジャイの前では平気さ~って顔してた(汗)
おいらは男の子だからねっ。
家に帰って、ういまめがおいらにって買ってくれた服が、ウイリーお兄ちゃんの方が似合うって、その服はウイリーお兄ちゃんの物になったんだよっ。
まっ、おいらは服が嫌いだから、別にいいけど・・・
お利口だったから、また連れて行ってくれるって!
今度は、ウイリーお兄ちゃんと一緒に!ねっ!
  1. 2006/12/15(金) 18:27:35|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ある秋の日。 | ホーム | 冬服ーっ>>

コメント

先週末はどもデシタ(^o^)丿
あの後3時くらいまでお邪魔してたんですヨォ(^_^;)
楽しい時って時間を忘れがちですわぁ(-_-;)
まめ&ジャイ、すんごいいい感じ(*^。^*)
お出かけの時ってほんと仲良しワンちゃんと一緒だともっともっと楽しくなりますよネッ(^_^)v
次回はエルレも一緒にお供させてもらおっかな(^_-)-☆
  1. 2006/12/19(火) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. elle\'mam #-
  4. [ 編集 ]

エルレmamaさま。

くふっ!楽しかったね~!
お酒が入ると、話もはずむし、暴露話も聞けたりして(笑)

まめぞうは、ガルってしまうし、ウイリーと2匹となると相手も限られてしまうので、
なかなかお出掛けが難しくて・・・・(汗)
エルレなら、まめぞうも大好きだし、今度は是非、一緒に行こうね~!
  1. 2006/12/23(土) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

私は沖縄に住んでるマイロと言いますv-237ダックスと一緒に飼ってらっしゃるんですね。家のマイロはダックスと非常に仲がいいんです。ういまめさんの作る服もかわいいですねv-238ステンドグラスもされてて手先がとても器用でうらやましいです。ステンドグラスって見てるときれいで違う世界をみているようで感動します。またういまめさんの新作楽しみにしています。突然ですが、私のサイトの勝手ながらウィリー&まめぞうをリンクさせてもらってます。よければ私のサイトもリンクしていただけますか?これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/12/28(木) 13:04:13 |
  2. URL |
  3. マイロ #ugRqwqhY
  4. [ 編集 ]

マイロさん。初めましてっ!
ブログに遊びに来ていただいた、ういまめです!

沖縄にお住まいなんですね~。
我家の2匹も海辺で思いっきり走らせてあげたいですね~。
マイロ君が羨ましい・・・
あっ、ういまめは結婚して東京に来るまで、大阪で暮らしてましたよ~!

リンクさせていただきましたので、これからもブログに遊びに来てくださいねっ!
  1. 2006/12/31(日) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

リンクありがとうございますv-237大阪出身なのですか!?こちらに住みだしてからは大阪のスピードについていけなくなってきましたv-123月に出産で帰るので久々大阪をゆっくり満喫してきます。これからもよろしくお願いします。ではよいお年をv-82
  1. 2006/12/31(日) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. マイロ #ugRqwqhY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/82-26858417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
