ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この頃のボク!





忙しさを理由に、ブログの更新をサボっている私・・・(汗)
ウイリー&まめぞうは、元気に秋を楽しんでいますっ!

お散歩友達に、孫悟空の着ぐるみを頂いたので、まめぞうに
着せてみましたっ。
プッ。似合いすぎる(笑)
まめぞう自身は凄く迷惑そうなので、写真を撮り、着ぐるみは
別のお友達家にいきました~(汗)

ここんとこ、お留守番が多かった2匹。
疲れて帰宅すると、いつも2階からこんな感じで覗いています~。
疲れが溶けていく瞬間・・・です!

冬物は無いの?というお答えに、やっと重い腰を上げ(汗)
パーカーを作りましたっ。
長袖も作っていますよぉ。フリースベストも作る予定!
近くアップするので、見てくださいね~!!


  1. 2006/12/02(土) 08:03:47|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<青春? | ホーム | ステンド作品展>>

コメント

いやだあああ・・・この2匹のお帰りいいいいの姿ったら・・・ウイマメはイチコロだねえ!!
こんなんで、お迎えされちゃったらねええ・・・癒されるねえええ・・
今度の、フリースベスト!楽しみにしてるよん!マーレはお腹がはげちょびんだから・・冬はつらいのだあああ・・・
  1. 2006/12/02(土) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. マーレまま #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

まめのフード姿、超かんわゆい(*^。^*) 
最近すっかり寒くなりましたねぇ。。。(~_~;)
何だかずいぶんウィリー&まめぞうに会ってない気がするぅぅぅ(T_T)
ケド元気そうでほんと何より(^_^)v
ではではまた近いうちにいつもの公園で会えるの楽しみにしてマス(^_-)-☆
  1. 2006/12/04(月) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. elle'mam #-
  4. [ 編集 ]

マーレママ!
そうなのです~2匹のこの顔が見たくて、ダーッシュで帰りたくなるんだよね~。
いつでも、どんな時でも、「お帰りーっ!」って迎えてくれる。
ワンコって偉大だね!

エルレママ!
ほんと、しばらく会ってないね~!
陽が暮れるのも早くなって、お散歩も慌しく出掛けてます。
寒いから、いやおうなしに走る飼主(笑)喜ぶ犬・・(笑)
この間、和田堀公園の横で、ジューザーとジューザー母を見かけましたっ。
車だったので、声は掛けなかったけどね。
では、また公園で遊びましょ!
  1. 2006/12/04(月) 14:48:44 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

おはなし

ちょっと、ちがうはなしします。

はじめまして。代々木公園とか浜田山のグランドで会った事ある人いると思いますけど、

ラファエル、♂の飼い主、内田 晴子と申します。ちなみに、

私、小3です。まぁ、とりあえず、よろしくv-237v-218
  1. 2006/12/22(金) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

冬休みになったので、毎日浜田山のグランドで、約3時間ちょっと遊んでます。
私も、十分楽しんでますし、ラファエルも笑ってるのが分かります。
ダイエットにも、燃えてます。v-42
  1. 2006/12/23(土) 10:30:48 |
  2. URL |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん!

ようこそ!早速、遊びに来てくれたんですね~。
中々、更新もままならないブログですが(汗)よかったら、いつでも書きこしてください!
ラファエルも男気強いですねっ(笑)
まめぞうも、「俺が一番強いんやぁー」ってガルガル犬です・・・(汗)
その内、ラファエルとも仲良くなれるといいねっ。
  1. 2006/12/23(土) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/79-3aecdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/22(水) 11:32:52 |
