ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステンド作品展



お久しぶりの更新です(汗)
すっかり秋ですね~。
ういまめが働く、ステンドグラス工房の作品展が行われましたっ。
残念ながら、ういまめは今回は出展していませんが(汗)
生徒さん達の力作は、とてもすばらしく光をはなっていました!
さまざまな方が足を運んで下さり、ゆったりと見ていただけてました。
ステンドがこんなに沢山集まる空間が、とても幸せで、夢の中に居る
ようでした~。
ういまめも、重い腰をあげて(笑)制作意欲がわいてきた所です。

足を運んでくださった、ういまめのお友達の方々、ありがとうございましたっ!
ステンドグラスのご注文、ご相談はいつでもどうぞ(笑)
  1. 2006/11/30(木) 08:26:10|
  2. ステンドグラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この頃のボク! | ホーム | 朝のお散歩!>>

コメント

きれいですねぇ!!!
『生徒さん』といってもかなり年季の入った方々なんでしょうね。
私の友達も神戸でステンドグラスの教室に通い始めました。
第一作目のランプが出来上がり、今は二作目のガラスやデザイン選びをしているようです。
  1. 2006/11/30(木) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

サチちゃん!
お久しぶり~!
キレイでしょーっ。皆さん、作品展に間に合うように頑張られてましたよっ!
私がバイトしている工房の先生は、ガラスに関して色々な知識をもっておられるので
生徒さんはラッキーだと思います!
サチちゃんの友達も、これからどんどん大作を作られるのでしょうね~!
神戸には、私が大好きなステンド作家のデュルト森本さんがいらっしゃいます。
  1. 2006/11/30(木) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

思わず・・・

このページを見て、ういまめ日記のアドレス教えちゃいました(笑)
だってホントに素晴らしいんだもん!
  1. 2006/12/01(金) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵でしたああ!!!
これから、ステンドグラスを見るときのチャックポイントもバッチリ教えていただきました!
でも・・・やっぱり、私には、こんな、繊細な芸術品は、鑑賞させていただくのがいいな!!
不器用なわたしには・・・むり・・・・
今度は、ウイマメの作品!いっぱい見せてね!(1作品見せていただきましたあ・・・すっごく好きだったわああ)
  1. 2006/12/02(土) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. マーレまま #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/78-7bd3d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
