ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長してる???



まめぞうが、我家に来たときに一緒だった、おもちゃのワニ。
何度も洗濯して、何度も手術(縫い縫い)して、ボロボロ状態
でも、何だか捨てれないおもちゃ。
ワクチンが完全じゃなく、ウイリーと離す為に別の部屋に居たまめぞうと、このワニでよく引っ張り合いをしたね。
あれから1年と4ヶ月になるのに、遊ぶ姿は同じだね~(笑)
沢山のおもちゃの中から、このワニをくわえて来ては、引っ張れと言う
まめぞう。
自分の意思でワニを選び、持ってこれるようになっただけでも、成長したかな?

ウイリーは、この頃、ふっと気がつくとまめぞうのゲージに入って寝てたりします・・?
どういう主張なのか・・・
幼いウイリーが使っていたゲージ。だから??
いつも、左から3番目のゲージの間から、鼻先を出していたっけな。
懐かしいね~ウイリー。

2ワンコ。やっぱり成長してるねっ。
成長しないのは、私だけだったりして・・・(汗)
  1. 2006/10/28(土) 16:15:27|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ステンドの講習会♪ | ホーム | ウイリーの一日>>

コメント

まめ、小さかったんだね!それに、小さい頃、お耳の毛が少し天然パーマっぽくクルリンとしてない??かわいいね~~。

ウイがつかってたゲージ、お下がりだね(#^.^#)ほんとの兄弟みたい。

ジャイもペットショップに居たときにずっといっしょにいたオモチャがあるよ。ぼろぼろで何度洗ってももう汚いけど、あれはどうしても捨てられない・・・多分、ジャイはこの世で初めて遊んだオモチャ。

ワンコとともにお互い私たちも成長していこうね!
  1. 2006/10/29(日) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. Jazz of New Town #-
  4. [ 編集 ]

うきゃあああ!!マメったら・・・ちっちゃい!かわいい!大きくなったんだねえええ!!
ウィ!!すっかり、大人になったんだね!!!ちゃんと、マメに譲ってあげて!!やさしい子に育ったね!!(ママ!!えらい!)
これからも、ずーーーっと、ママとパパとウィとマメで、楽しい家族だよおおお!
  1. 2006/10/29(日) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. マーレまま #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

だんだん成長していきますよね~。
うちでは成長とともにいいことも悩みも増えてるな~って思います。
それにしても、おうちに来たときからあるおもちゃが
まだ現役だなんてすごい!!
  1. 2006/10/29(日) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. ぽてちこ #-
  4. [ 編集 ]

日々忙しくしていてなかなか過去を振り返る時間がないけど、こうしてたまに昔の写真をみながらみんなの成長を考えたり、昔の思い出にひたったりすることも必要ですね。本当に小さいころからかわいいですね。やっぱりかなり成長していると思いますよ。
大好きなおもちゃもちゃんと見分けてるしね。賢いね。
  1. 2006/10/30(月) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. ティナまま #OzI7mT1Q
  4. [ 編集 ]

コメント

ジャイママ!
あの頃のまめぞうは、猛獣だったなぁ・・・(汗)
今のまめぞうの方が、私は可愛くて仕方ないよっ。
ウイリーは、小さいときから可愛いけどっ(笑)

マーレママ!
まめぞう!ウイリー!褒めてもらったよっ(笑)
ほんとに2ワンコとも、よく育ってくれてます。感謝、感謝!
うんうん、これからも、ドタバタ家族だよぉ~(笑)
マーレ、ウイリーの数少ない友達になってね~。

ぼてちこさん!
ねーっ、物持ちがいいっていうか、何ていうか・・・
洗っても、ボロボロだけど、2ワンコが要らないって言うまで、捨てれないかな。
成長とともに、ガルガル犬まっしぐらなのは、ちょっと悩みですが・・・。

ティナまま!
そうですねー。
2ワンコになって、日々が慌しく過ぎていきますねーっ。
それでも、発見にことかかない日々です!
ティナままも、小さい時の写真、見てみてっ。きっと、私と同じ親ばか気分に浸れますよ(笑)
  1. 2006/10/31(火) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/75-97cd3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
