ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめぞうの一日



ボク、まめぞう。
この頃、ういまめがブログをさぼってるので、ボクがボクの
一日を載せてみたよっ。

ボクの一日は、だいたいこんな感じ。
あっ、一番大好きな、お散歩の写真がない・・・(汗)
お散歩には命かけてるからねっ、忙しくてさっ。

皆は、お散歩でボール遊びするけど、
ボクは、家でウイリーと遊ぶんだっ。
どうしてかって?
ウイリーとも遊んであげないと、可愛そうだろっ。
ウイリーは、引っ張りあいでも、すぐに負けるんだよ。
あれは、ういまめに「ウイリーは優しいね~」って褒めてもらえる
からだと、ボクは思うんだ!
男なら、勝負には勝たなきゃ!
そう思わない?

皆、ボク達にとっては、嬉しい季節を満喫しようねっ!
じゃっ、またね!
  1. 2006/10/15(日) 07:56:39|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウイリーの一日 | ホーム | ういまめshopの新作!>>

コメント

まめちゃん、かわいいリポートありがとう!!
うんうん、やっぱりジャックはお散歩に命かけないとダメだよね~。

ねぇまめちゃんっ!日向ぼっこでまったりし過ぎて、年齢不詳になってるよ~(笑)
お洋服で変顔にされちゃっても、ほ~んとにかわいいっv-344

秋はおいしいものが沢山だから、ういまめさんにおねだりするんだよ~。例えばマツタケとかね。
決してさんまの頭とかじゃ、ダメだからね~!!
  1. 2006/10/16(月) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

本当にまったりいい・・・気持ちいい一日を送ってるんだねえええ・・・
なんか、日向ボッコの写真・・・見てると、眠くなるよおおお・・
あーー日向ボッコ中のマメの匂い・・・お日様の匂いなんだろうなああ・・
お散歩命!!なんだね!いいねええ!!!ガッツ入ってるねえ。
明日もいい天気だね!お散歩楽しみだね!いい夢見てねええ!!オヤスミ・・・・
  1. 2006/10/16(月) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. マーレまま #-
  4. [ 編集 ]

ココもアニマルプラネット毎日私と見てます...動物警察なんか...泣けてくるよね。
まめちゃんの日向ぼっこ写真...怖いほどココに似てる...そっくり
明日もアニマルプラネット見るべ!
  1. 2006/10/16(月) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事!

puripuriさん!
そうそう、松茸ね~って、ういまめも食べれないっつーの(笑)
えっ?Jakeは食べるって?しかも、国産?(笑)
ワンコも人も、まったりするのに最高の季節だね~。

マーレmama!
三度の飯よりも、お散歩!っていつも言ってるよ!
公園に住みたいって、いつも言ってるよ!
言葉は話さなくても、これは絶対に、言ってる~(笑)

Cocoママ!
Coco、頑張ったね!偉かったね!
ブログ見てると、まだまだ痛々しいけど、きっとすぐに元気になるねっ!
Cocoママも頑張ったね!心配だったでしょ。
二人とも、ほんとに偉かった!!
  1. 2006/10/17(火) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

今日はママのかわりにまめぞうくんがレポートしてるのね。まめぞう君はTV大好きっこなのね。うちのカオンといっしょだわ。。。首を上にむけて一生懸命にみてるね。ふふふ かわいいね。
ちょうどお散歩しやすい季節になりましたね。今のうちにいっぱいお散歩してないと、これから先もっと寒くなってきたらママがお外にでるのいやがるからね。。。頑張れまめぞう君。
  1. 2006/10/18(水) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. ティナまま #OzI7mT1Q
  4. [ 編集 ]

お~~!まめがテレビ見てる!
かわいいね~。
ベランダでひなたぼっこ、気持ちよさそう。
ウイは優しいからまめに負けてあげるのかな?

今日も公園でたくさん遊んだのかな、まめ。
明日はジャイもみんながいる時間にいけるよ。
たくさん遊ぼうね。
  1. 2006/10/18(水) 02:16:28 |
  2. URL |
  3. Jazz of New Town #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事!

ティナまま!
カオンもTV好きなの~?
ウイリーは全く興味なしなのに、まめぞうはTVっ子。
同じワンコでも不思議ですよね~。
カオンまま、鋭いっ!もっと寒くなると、お散歩も辛くなってきますよね~(汗)
でも、ういまめは、木枯らしに吹かれて身が縮まりながらのお散歩は、好きなのです!
空気がきれいで、星空がきれいだからねっ!!

ジャイまま!
ウイリーは優しいから、まめに負けてあげるのか?
どうだろう・・・(笑)
ただ単に、争うのが苦手なのかもねっ。
今日のお散歩は、ジャイに会えるのね~!楽しみ~!!
  1. 2006/10/18(水) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。メール届いてます。
着せ方わかりました。ありがとうございます。
  1. 2006/10/18(水) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

ウィリーの主張

アニマルプラネット観れるんだ。るん子にいったら移住しかねないな。
うちのドアはTVから出る犬の吠え声などに過剰に反応するふしがあるので、飼い主ほど穏やかには観れないだろうな。
逆にウィリーがなんで放すのかのコメントを聞かなきゃその顛末は分かりませんね。
きっと哲学的な理由があるのでしょう(期待
  1. 2006/10/18(水) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. るん夫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/73-701e0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
