ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和なひととき

20060330150343.gif

お昼寝タイムの2匹
あぁ~なんて平和で幸せなひととき(笑)
ウイリーはマッサージチェア、まめぞうはソファーが、それぞれのお気にいりの場所。
日差しを追うように場所を移動する2匹は、時々、仲良く寄り添って眠ってます。
まめぞうも、お腹をみせて寝るようになり、我が家が安心できる場所になったんだね
  1. 2006/03/30(木) 14:38:49|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まめぞうの一日 | ホーム | 初ドッグランだ~>>

コメント

ブログ出来たって聞き、早速お邪魔しましたァーッ(^_^)v
ほ~んとまめぞうはちっちゃいときもCUTEやったんねぇ(^_-)
それにやっぱり二匹いるって兄弟みたいでイイナって思いました(^o^)丿
また近いうちにいつもの公園で会えるの楽しみにしてマス(*^_^*)
あっそだ、私も早速リンクさせてもらいマッス 
  1. 2006/04/01(土) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. elle'mam #-
  4. [ 編集 ]

今日、エルレママに教えてもらった、城北中央公園に行ってきたよ~!
お天気もよかったので、ワンコがいっぱいでしたっ!
ジャックも5匹くらいいて、まめぞうは嬉しそうに遊んでもらってましたe-257
私は、すごい砂埃りにまいったぁ~v-356
いつか、皆で集まれたらいいのにね!
  1. 2006/04/01(土) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/7-4403cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
