ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな、顔をしてもダメッ!



昨日のお散歩は、ういまめはぶっち切れました~(怒)
まめぞうは、いつものガルリ相手のみならず、数頭のワンコに
ガルガルしっぱなし・・・
相手の子が、お利口に遊んでるのを見ても、ガルガル~。
わざわざ探し出しては、ガルガル~。
少し離れた所へ連れて行き、落ち着かせようとしても、ダメ。
まめぞう!一体、何が気に入らないの?
何をしに公園へ行くの?

言い聞かせていた、ういまめに向かってもガルガル~。

動物と話せるという外人さんに、来て欲しいです(涙)

自宅に戻り、説教してる時はわざとしか思えないくらい、可愛い顔を
してみせる!
そんな顔をしても、ダメ!!

ガルッてる時の引きの強さは、大型犬なみですね・・。

こんなんじゃ、ういまめはお散歩に行きたくなくなっちゃうよ~。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 09:07:24|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まめぞうの、弱み。その① | ホーム | 幸せな時間・・>>

コメント

高速尾ドッグ?

あの高速回転のしっぽが目に浮かびますね。
まめ夫はなんかみんなに伝えようと思ってたんでないの?
なんだろうなぁ、最近身に起きる危険といえば。。。
ガス代が上がってるとか、冥王星が惑星から降格したとか。。
私も一度あの外人さんに聞けるなら、聞きたいことはやまほどあるなぁ。
  1. 2006/08/25(金) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. るんるん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

そういう日もあるよねぇ!!
ちゅらは単純な子なので、理由はわかりやすいことが多いんだけど、
でもやっぱりムラっけがあるのよ~v-356
実は小さい頃、『バウリンガル』って犬語翻訳機を買った事があるんです(苦笑)。
よーく、『気に入らないなぁ』って翻訳されてましたよ(笑)。
  1. 2006/08/25(金) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. goopee #iBbSDt2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。ちゃいははです。
そっか、まめはご機嫌斜めでしたか。
ジャックのガルリは激しいから、おとなしい犬種の子をビックリさせちゃったりして、
飼い主は気が抜けませんよね。
(憂さ晴らしに一杯とかいっちゃう?近々。
まめぞうさんの憂さはちゃい狩りでもして晴らしていただくとしてw)
でもまめはガルガルはしてもガブガブは絶対しない、加減の分かる男だもんね。
ちゃいもそれがわかってるから、まめにガルられても嬉しそうだし。
優しいガキ大将みたいなまめぞうが、私は大好きだよ~。
そのあたりを考慮して、あんまりキツく叱らないであげてくださいませ。
(ういまめさん、すっげーきょわいから…。)
では、またお散歩で!
  1. 2006/08/26(土) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事!

るんるんさん!
えっ!? 
まめぞうはガルガル言って、何かを知らせてるの?(笑)
そりゃ、大変だっ(笑)
その割には、去勢してない♂、限定にガルッてるのは???

goopeeさん!
バウリンガル!って懐かしいなぁ~(笑)
持ってる人に聞くと、まんざら当ってなくも無いらしい・・・
ちゅらは、何が気に入らなかったのかなぁ(笑)

チャイ母!
お帰りなさい~!
旅行は、どうでしたか~?チャイはどうだったぁ?
いつもの公園で、チャイ&チャイ母の姿が無いのは、淋しかったよ~(笑)
まめぞうがガルってたのも、ジャックのお友達に全く会えず、不完全燃焼だったからかな?
金曜日に、やっと花姉とエルレに会えたんだもんっ(汗)
ういまめは、そんなに怖い?(笑)
あれでも、まめぞうを怒るのは抑えてるのに・・・(汗)

チャイの旅デビュー話、沢山聞きたいし、行きましょ!行きましょ!
詳しくは、お散歩で!!
  1. 2006/08/27(日) 07:44:59 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/64-2c238b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
