ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日!



まめぞうが、七夕に1歳を迎えてから、数日が過ぎましたが
1歳になったまめぞうは、いつと変わらず元気!!

7月7日、ケーキでも作ろうかと思ったのですが、
人の食べ物を欲しがるようになっても困るし(今の所、その点はとってもお利口なので)
まめぞうが一番嬉しい事は???と考えたら・・・
公園で、大好きな友達と気が済むまで遊ぶ!!と、言うので(笑)
そうしましたっ!
大好きなココちゃんと沢山遊び、いつもの友達に囲まれ、嬉しそうな
まめぞう!!
皆に会えて、良かったねっ。

普段あまり与えない、ジャーキーと、ササミをゆでたものを
おやつに貰い、「おめでとう~!!」
少々、やんちゃでもいいから、健康でいてねっ。

チャイから、バナナチョコ(もちろん犬用)を頂きましたっ!
ありがとうね。チャイ!
「おめでとう」の言葉や、コメントをいただいた方々、ありがとう!
これからも、まめぞうを宜しくおねがいしま~す!
  1. 2006/07/12(水) 09:32:10|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ジャックわらわら~! | ホーム | Say Hello!>>

コメント

きゃぁ~~~っe-266まめぞうく~んe-415
お誕生日おめでとぉ~e-405
とっても素敵なお誕生日だったのね。

パスタとナッツとしっぽふりふり遊んでくれたまめぞうくんに会いたくなっちゃいましたっ。
パスタとは破局?(笑)してしまったけど、とっても近い親戚さんなので、これからもよろしくです。
今度、パスタとカフェデートして下さいね。
  1. 2006/07/12(水) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

まめぞう君遅くなってしまっけどお誕生日おめでとうパチパチ♪
やっぱり友達と思う存分遊ぶのが一番のプレゼントだね。
やんちゃでも元気で健康に過ごしてくれたら幸せよね(^-^)
  1. 2006/07/12(水) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. よりプー #-
  4. [ 編集 ]

あの日!!

まめちゃんが公園でた~くさん遊んだ日、あの日がお誕生日だったのね!ささみをゆがいてあげる!とママが言っていたのは、そうだったのかぁ・・・いやいや遅ればせながらお誕生日おめでとう!!v-207
まめちゃんの後姿も大好きなマヤ母
  1. 2006/07/12(水) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. マヤの母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!! 大変ご無沙汰すみませんでした。
ようやく、ファニィーのお目目も快方にむかいもう少しで良くなるようなので、
ホットしてます。当初は、あまりのひどさにどうすることも出来ず戸惑って、blog
の更新もとてもする気になれず、ただ快復する事ばかり願う毎日でした。
遅れてしまいましたが、まめぞうくん七夕がお誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます♪ 今年一年もとにかく健康で、ステキな一年となりますように☆
ステキなお誕生日迎えられてよかったね(^^)/
  1. 2006/07/13(木) 11:33:57 |
  2. URL |
  3. lifestyle7(ママリン) #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

大好きなお友達とたくさん遊ぶのが、良いプレゼントだよね~!!改めて、まめぞうくんおめでとう!!
ウィリーおにいちゃんと仲良く、ずっとずっとお茶目なまめちゃんでいてねv-238

1歳ってそろそろパピーから卒業なのかしら??私はJakeはずっとパピーでいて欲しいのよねぇ...。子離れ出来ない親バカなpuripuriで~す。
  1. 2006/07/13(木) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

たにきちさん!

まめぞうとカフェデートしてくれるの?
色々と伝授してやって下さい~!
電車が怖いまめぞう・・・乗るのは平気かな~(汗)
  1. 2006/07/13(木) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

よりプーさん!

ありがとうございます~!
飼主としては、他のワンコにガルルことなく、「来い」と「待て」が完璧で・・・
なんて、希望はあるのですが(汗)
何よりも、元気でいてくれるのが幸せですよねっ!
  1. 2006/07/13(木) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

マヤ母さま!

いつも、まめぞうがガルルと、マヤちゃんの本能?まで呼び起こしてしまい、
ごめんね~(汗)
1歳になっても、「お座り」は背を向けてしてますが(笑)
これからも、遊んでやってね~マヤちゃん!
  1. 2006/07/13(木) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ママリンさん!

ファニー、快復に向かってよかったです~。
ママリンの気持ち、とてもよく解ります。
ほんと、何も手につきませんよね・・・。
健康でいてくれる事のありがたさが、身にしみますもんね。
無理をせず、完全に治して、ママリンを安心させるんだよっ!ファニー!
  1. 2006/07/13(木) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

グフフッ。
親バカぶりは、ういまめと等しいものがありますねっ(笑)
1歳はパピー卒業?
いやいや、7歳のウイリーは、ういまめの「永遠のパピー」ですよぉ~!
だって、宇宙1可愛いですっ!
もういいって?
  1. 2006/07/13(木) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-238
これ→v-254v-25v-274、私からの気持ちです(笑)♪
素敵なお誕生日プレゼントに、まめ君嬉しそう。
ふかふかのクローバーの絨毯の上でとっても楽しそうなお顔をしてますね。
見てるだけでウキウキしちゃいますよんv-221
  1. 2006/07/13(木) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. goopee #iBbSDt2Y
  4. [ 編集 ]

お誕生日

おそくなっちゃったけど
まめぞうくん、1歳のお誕生日おめでとーv-237
お誕生日は最高のプレゼントをもらったみたいだねーv-25
これから、だんだん、大人っぽくなっていくのかなぁ
あ、でも、うちのオヤジふーぷは、もうすぐ3歳なのに
ぜんぜん落ち着いていなかった~(汗)
  1. 2006/07/14(金) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. ふーぷ母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

v-274まめちゃん、おめでとう!!まめちゃんも7月生まれなんだ。
じつは私もよんv-221まめちゃん、たくさんお友達と遊べてよかったね。
元気で、走り回るんだよ....
  1. 2006/07/14(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

さり気にテスト期間中だったりする姉貴です!ややネット落ちしてました(+o+)
今日お邪魔してびっくり!まめぞうくんのお誕生日って七夕だったんですね~vv
何か可愛いですね★それに覚えやすいし!

一歳になったまめぞう~これからもうちの愚妹(ノワル)をよろしく~(笑)

  1. 2006/07/16(日) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. ノワルの姉貴 #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんこんにちは。
でかだくのあこです。
先日はコメントありがとうm(__)m
早速(遅いけど)ウイリー&まめぞうを見に参りました。
っていうかちょいちょいのぞいてたけど。
七夕誕生日って素敵だわ。ゾロ目ね。ナッツも11月11日でゾロ目だし。
ちなみにうちのえびすも6月6日ですし。
なんだかびびりの名前ばっかり揃っちゃったわ・・・。
やっぱりウイリーさんはれんに似ていてあたしの好みの顔です。
しかしそれよりたまげたのはまめぞうさん。かわいいですわねぇ。
パスタって特別かわいいJRTかと思ってたらなかなかどうしてまめぞうさん。
ウイリーさんとれんにも頑張ってもらわないとこりゃ負けますね。

リンクして頂けるってことなのでこちらもさせていただきます。
後悔しないようにお気をつけながらよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/07/21(金) 08:34:59 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

まめぞうちゃん、お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。
きょうはたっくさんの大好きなお友達といっぱい遊べてよかったね。ママに感謝だね。
これからも健康ですくすくと成長してね。
  1. 2006/07/23(日) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. ティナまま #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

皆さま!まめぞうに温かいお言葉、ありがとうございますっ!!
まめぞうは、幸せ者でっす。
くれぐれも、宜しく伝えて欲しいと、まめぞうから言われておりますっ(笑)
調子にのって、公園の草を食べまくり、嘔吐している今日のまめぞう・・・。
1才になっても、何もかわりませ~ん(汗)
  1. 2006/07/25(火) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/52-ee5e317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
