ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くしてね~!



いつも行く公園で、まめぞうより1ヶ月弟君のチャイくん!
まめぞうはチャイくんが大好きみたい!
二匹で相撲をとっては、まめぞうが押さえつけられてます。強いっ!チャイくん
そして、ダックスとトイプードルのミックスのノワルちゃん!
まめぞうやチャイくんと遊んでくれる、元気な女の子!
まつ毛がと~っても長くてキュートです
これからも、まめぞうと仲良くしてね~
  1. 2006/03/29(水) 22:40:04|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初ドッグランだ~ | ホーム | 心得てます!>>

コメント

こんばんは!

いつもノワルと遊んでくれてありがとうございます!
ノワルは写真写りが悪いので、梟(!)みたいに写ってて笑っちゃいました。
まめぞうとウイリーは、とっても可愛く写ってますね!!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいvV

近々ノワルのブログに挑戦したいです(笑)

  1. 2006/04/06(木) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ノワルの姉貴 #-
  4. [ 編集 ]

ノワルの姉貴さん!

お母さんも、いつもノワルちゃんは写真写りが悪いって言うけど、そんなことないよ~e-257まつ毛が長~くって、すごく可愛いv-238
いつも、まめぞうと遊んでくれてありがとね!
ブログ、PC音痴の私でも出来たから、是非、チャレンジしてみてね!
リンクの「犬のとびら」見てみて!ドアちゃんっていうMIXのワンコ、すごく可愛いよ!
  1. 2006/04/07(金) 08:57:15 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

こんにちは!
ちゃいをたくさん載せてくれてどうもありがとう!
ちゃいの方こそ、まめ君を兄(or弟?)のように慕っているみたい。
ガウガウケンカしてても、どちらかがママからお目玉を食らうと庇ったりしますよね~。
一人っ子のちゃいにはウイリ君まめ君は大事なお兄ちゃんです。
これからも、体重では勝ってもまだまだ子供な奴に、犬の仁義を教えてやってくださいね。

  1. 2006/04/07(金) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいはは #-
  4. [ 編集 ]

ちゃいはは!今日もお疲れ様でした~!
ちゃいが来るまでは私が「ちゃい君は~?」と言うと、キョロキョロとしてるまめぞうなのに
この頃は、そっけなくてごめんなさいi-201
お色気づいちゃってね~e-452
今日も、ちょこっと本気モードでガルッてしまって、ちゃい、ごめんねv-286と、まめぞうも反省しております(笑)
けど、ジャック同士だもん!あれくらいは大丈夫よねv-426
  1. 2006/04/07(金) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/5-5341e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
