ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心得てます!



8ヶ月前はこんなにも小さかったんだなぁ。
部屋を覗くと、いつもちょこんとお座りしていた、まめぞう。
やんちゃぶりは、今も相変わらずだけど
同じおもちゃやお菓子をあげても、どうしてもウイリーの物が欲しくなるらしく、じ~っと眺めてはウイリーがよそ見するのを狙ってるのです(笑)
だけど、無理には奪わないんだよね~。
ウイリーのこと、お兄ちゃんと一目置いているのかなぁ?
時々、我慢出来なくて、ウイリーにガルゥ~と怒られると、コロッとお腹をみせて、ごめんなさいポーズ
心得てますっ!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 16:07:17|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仲良くしてね~! | ホーム | 2005年9月11日!!>>

コメント

おめでとう

ブログ開設おめでとう。
どんどん愉しい写真をのっけてね。
ぐわんばって更新しろよ(笑)。
  1. 2006/03/29(水) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. なべ #TyqeI/Mo
  4. [ 編集 ]

昨日 城北中央公園で仲良くさせて頂きましたシッポの長いJRTまりのすけです(笑)
早速お邪魔してみました♪
幼い頃もマメちゃんとマロ眉毛のウィリーちゃん めちゃくちゃかわいい!!!
犬無しの人生なんて有り得ない!って私には、たまらん写真です♪
特にウィリーちゃんの横で、ジィ~って見ているまめちゃん!!良い!!良いよ~!最高だよその表情!(カメラマン風)
チャンスをうかがう姿は、飼い主から見るとかなり滑稽で笑っちゃうんですが、可愛いから意地悪して、焦らしたくなるのです(悪魔な私フフフ・・)
今日は特別ワンコ達が集まりましたね~♪
運が悪いと小型犬エリアにまりのすけだけ・・・ポツン・・・なんて事もありますし(笑)
大型犬ばかりがドバァ~!!って日もありますし(まりのすけは大型犬好きなんでOKですが)Mダックス祭り!とかチワワフェスティバル!とか柴犬感謝祭!とか同じ犬種ばかりが集まって、名前聞いてもわかりません・・・・なんて事もあります。
でも、比較的に飼い主さんのマナーなど良い方なので、好んで連れて行っています。
JRTもとても沢山来ますし♪
とは言っても、まりのすけが他のJRTと遊ぶ事自体ほとんど無いので、まめちゃんと仲良くしている姿を見てビックリ!&大喜びの私でした♪ありがとう!まめちゃん♪
って、私文章長すぎ・・・
まりのシッポも長すぎ・・・
では、また一緒に遊んで下さいね♪お願い致します!!

  1. 2006/04/02(日) 02:33:53 |
  2. URL |
  3. 尾長!まりのすけ #-
  4. [ 編集 ]

まりのすけママ!遊びに来てくれたんですね~!嬉しいよ~v-290
画面左の、カテゴリーのわんこをクリックすると、更新されたものが出ますので見てみてくださいねv-426
城北中央公園、いいですね~!
ウイがあの通りの怖がりなので、まめが加わってから、初めてドッグランデビューしたんですv-356
ノーリードって、何て楽チンなんだ!!(普段2匹のリードで苦労してるもんで)
近くにドッグラン欲しい~。
まりのすけ君、旦那が「あの子は可愛い!」と絶賛してましたよ!スキップみたいってv-286
飼いだした頃の大変さも共感できて、こんなに嬉しいことはありません~e-263これからも、うい&まめ共々、よろしくね~!
  1. 2006/04/02(日) 08:33:02 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/4-2632ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
