ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの公園で、いつもの光景。



いつもの公園で、大好きなエルちゃんと、いつもの好き好きダンス♪
まめぞうは、本当にエルちゃんが大好き!
だけど、叶わぬ恋・・・(涙)
初恋とは、そういうものなんだよぉ。まめぞう。
そして、気がつくと、JK友達が集まっていたので、記念写真!
はなちゃんもジャイちゃんも、女の子だよ!まめぞう!
JKはJK同士!ダメ?まめぞう(笑)
  1. 2006/06/14(水) 22:29:31|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サッカー観戦! | ホーム | 梅雨ですね~。>>

コメント

あはは♪好き好きダンス、とっても可愛い。o(^^)o
仲良し友達いっぱいで、楽しそうだね~っ!!
でも、まめ君はやっぱり『叶わぬ恋』のとりこなのかな(笑)?
  1. 2006/06/15(木) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. goopee #iBbSDt2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

いつものお散歩で、ガウガウ言ってはまめぞうを困らせておりますMOANAのハハ、MICCOと申します。はじめておじゃま致します♪
いつも遊んでくれてありがとね、まめぞう。そして癒してくれてありがとね、ウィリー。
頑張ったジャック整列写真、なかなかかわいいねえv-218 でも、もっとピシッと並んでくれたらもっとかわいいかも!? 次回はもっとかっこよく撮れる様にリード持ち係、頑張ります。
きゃっわいいウィリー&まめぞう!!これからも太一&MOANA、そしてハハをよろしくねv-22
  1. 2006/06/15(木) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. MICCO #-
  4. [ 編集 ]

うちのドアはショッチュウ失恋ですね。
男の子ばっかりの場所で放っても、我関せずでみんなの輪の中には入りもしないくせに、女の子を見つけると、もうマンマーク状態で大変ですね。
それが叶わぬ恋となっても、復活も再トライも早い早い。
そういう意味では、変に感心してしまう飼い主です。
私にもあれくらいの不屈の闘志があれば今ごろ…おっといかんいかん。うちの女帝にまたドツかれる(トボトボ
  1. 2006/06/16(金) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. るんるん #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

まめぞう君楽しそうだねぇ~
3枚目の「出直して来なさい」がおもしろぉ~いっ!(* ̄m ̄)プッ

かなわぬ恋といえば...
重大な事実が発覚しましたっ!
まめぞう君とパスタが親戚さんですぅぅ..
どーしましょ!?
  1. 2006/06/16(金) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

goopeeさん!

まめぞうが我家に来てから、ういまめも、お散歩仲間が出来て、嬉しい限りです!
まめぞうは、何故か、JKよりも、小さなワンコや、フレンチブルちゃんが大好き!
不思議~(笑)
  1. 2006/06/16(金) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさん!

JK整列写真、難しいですね~(笑)
おやつでこっち向かせるしかないっ(汗)
今度はもっと、頑張ります!
まめぞうが、我家に来た頃、モアナとたいちを発見し、どんなに嬉しかったでしょう!
色々とアドバイスしていただき、感謝です!
これからも、愛しきウイリーとダメぞう(まめぞう)を宜しくお願いしま~す(笑)
  1. 2006/06/16(金) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

るんるん夫さん!

アハハハ~そうですね~(笑)
まめぞうの、あの執着心と言うか、アピールは凄いです(汗)
お散歩仲間の男性が、「まめぞうの気持ち解るぞ~」と言ってました(笑)
♂のワンコには、直ぐにお腹を見せるから、あの根性は何処にいったんだぁ~って
感じですよ(汗)
ウイリーは、お腹は決してみせないけど、ワンコ嫌い・・・。
性格ですね~。
  1. 2006/06/16(金) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

たにきちさん!

ええっ!!パスタとまめぞうが?親戚?
ほっ本当??
ショックのあまり、飲みかけのビールをこぼしましたよ~(汗)
どっどうしましょ~(汗)
旦那が帰ってきたら、話してみます・・・
しかし、そんなことって、あるんですね~(涙)
  1. 2006/06/16(金) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

たにきちさんちから飛んできました~
いきなりのJK整列、ウジャック状態、しかも
まめぞうくんたら、女子に囲まれハーレム状態でナント羨ましい。
「いいなぁ~」と、うちのフープが申しております
なかなか彼女ができないフープに紹介してやってくださいな(失笑)
  1. 2006/06/18(日) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. ふーぷ母 #GsRoKVqY
  4. [ 編集 ]

うじゃうじゃっく!

まめぞうくんも報われない恋をしてるんですね!Jakeも20kg以上あるMIXちゃんに、夢中なのですが、体重差にガウガウは負けてばかりです。Jakeは大きいワンコが好きみたいですよ。強い女が好きなのかしら?まるで現社会を象徴してますよね。JRTで女の子のお友達がいないので、この先出会ったらどうなるのか楽しみです。
それにしても、ういまめさんのお散歩友達、年齢層が若めでいいなぁ...。ウチの近所は老人の方が多くって...。
  1. 2006/06/19(月) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

ふーぶ母さん!

初めまして!遊びに来てくださり、光栄ですっ!!
JR整列~は、これでも、ほんの一部です(笑)
たぶん、お会いしただけでも、20頭近くはいるかも・・・。
もっと、ハーレム状態になりたい、まめぞうです(笑)
  1. 2006/06/20(火) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

お年寄りが多いんですかぁ~?(笑)
JKを飼われる方って、体力も気力もいるので、若めの方が多いのかなぁ。
Jakeは、強い女が好きなんですね(笑)
でも、20kg以上は、強すぎる??
  1. 2006/06/20(火) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/38-6b23bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
