ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ~い犬とぶるぶるな犬

名称未設定-2

  午前中は、1階に居る2匹。
  凍らせたペットボトルと扇風機で、以外と涼んでます。
  でも、午後2時も過ぎると、ちょっとハァハァと暑そう(汗)
  人間も、もう無理~。
  クーラーをつけると、ウイリーは幸せそ~な顔になります(笑)
 
  一方、まめぞうさんは・・・
  試練の時期なもんで(汗)
  雷が遠ーくで鳴ってても、ぶるぶる・・
  息がハァハァ、よだれがポタポタ。
  鼻水落ちますよーっ!!
  1. 2011/08/18(木) 11:08:12|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | RUN・RUN・ラ~ン♪>>

コメント

暑さと雷、そして地震、なんとも我が家のワンコ達にとっても受難な季節e-263
気が付かなかったことにすれば良いのに、いつもアンテナを立てています。
ついにリード無しでは、家の周りでも散歩できなくなってしまいましたe-351
今日から少し暑さも和らぐとか。。。
あと少し頑張ろうね。良いこのみんな。v-286
  1. 2011/08/19(金) 06:50:33 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集 ]

ううううーーーーウィリーのこの顔!!
やられちゃう・・・・可愛いv-238
この暑さ・・・・軟弱な私とマーレはクーラーを付けっぱなし・・・・
もう少しで、この酷暑も終わるらしいから、頑張ろうね!!
涼しくなったら、また公園で一緒にお散歩しようねえ
  1. 2011/08/19(金) 08:23:23 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

せつこさま!
昨日もね、働いてたら雷に大雨e-351
「まめぞう、大丈夫かな~」って心配してたら、地震e-447
お昼休みに帰宅したら、玄関の靴箱の下に隠れてましたe-443
シュウ、飛んで帰っちゃうんだってね~v-356危ないもんね、リード
しないと・・・
アンテナ、しまっちゃえばいいのにね~v-356でも・・怖いときほど、アンテナがたつのよね~e-350
  1. 2011/08/20(土) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マーレ母さま!
12歳になっても、可愛いでしょ~e-349なんて(笑)
今年の夏は、本当に酷暑ですねv-356
我家も、電力使用率を確認しながら、クーラーをつけてましたv-356
今日の涼しさが、本当に嬉しいe-257
マーレも元気そうですねっ!秋になったら公園で会えるのを楽しみにしてま~す!!e-351
  1. 2011/08/20(土) 06:49:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 07:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 13:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/340-7e5d22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
