ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここが好き~!



ほんと、ここがたまりませ~ん(笑)
特に、ウイリーの上目使いは、「あ~何でもしてあげるぅよ~」って
思ってしまう(汗)
まん丸で、白目のとこが、三日月型になって。可愛い~っ!!
おっと、我を忘れてしまいました(笑)
まめぞうの、プリプリしたお尻の柄も好きっ!
親バカこの上ない、日記でした~(汗)
  1. 2006/05/30(火) 19:38:50|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<この後・・・。 | ホーム | たこさん!>>

コメント

むふっv-10ホント可愛いです~。
上目遣いの目tおか、私も瞬殺されちゃうんですよね~(笑)。
あ、ジャックの柄って、とっても個性的でいいですよね♪
うちは頭とお尻尾に茶色が入ってるの~、
その尻尾を高速回転させて誘われると、抵抗できません(笑)。
  1. 2006/05/30(火) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. goopee #iBbSDt2Y
  4. [ 編集 ]

puripuriも好きっ!

う~やばいですよね!かわいさ200%。それもウィーリーくんとまめぞうくんのダブルだから400%だわ!!私はウィーリーくん茶色い眉毛(!?)が好きっ。まめぞうくんの耳のフリルが好きっ。
ほんと、愛ワンコを見ていると我を忘れちゃいますよね?もちろんpuripuriも”親ばか”賛成派です!!
  1. 2006/05/31(水) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

goopeeさん!

ほんと、ジャックの柄って、ワンコそれぞれですよね~。
そして、飼主は、もちろん!自分家のワンコの柄が一番好き!ですよね~(笑)
尻尾を振るのも、めまぐるしいほど活発(汗)
ピッツ、ピッツってな感じですよね~!
  1. 2006/05/31(水) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

ほんと、やばいっ!ですよね~(笑)
ウイリーも、心得てて、上目遣いをするからぁいいでしょ~?って感じで(笑)
まめぞうは、目も豆ですが(汗)眠ってる時に、ギューと一文字に閉じてる目が可愛い!
親ばかはつきませんね(汗)
  1. 2006/05/31(水) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃんの鼻アップが可愛いですね~vV
鼻をぐりぐりしたいです(笑) うちではノワルの鼻をつんつん突いて遊んでます。
ウイリーくんのカールも格好いいですよね!!

二匹ともおなかの調子がよくなって良かったです!
  1. 2006/06/02(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. ノワルの姉貴 #-
  4. [ 編集 ]

ノワルの姉貴さん!

ご心配かけて、ごめんなさいね~。
2匹とも、すっかり元気です!この調子で、夏を乗り切ってほしいものです!
ノワちゃんの「ここが好き!」は、なが~くてクルンとカールしたまつ毛と、ノワちゃんって呼ぶと、走ってきてくれる時の、笑顔!くぅーっつ、可愛いっす。
  1. 2006/06/03(土) 06:53:26 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/33-eb86d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
