ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹との休日 1




       土曜日に山登りに行ってる間、2匹は長~いお留守番。
       だから、日曜日は思いっきり遊んであげると約束してました。
       
       ウイリーに何がしたい?と聞くと「旦那さんに、沢山甘えたい」と言い、
       まめぞうに何がしたい?と聞くと「いーっぱい、走りたい」と言うので
       大好きな野川公園で、の~んびり休日を過ごしました。
       
       枯葉が大好きな、まめぞう。
       広くて、人にも犬にもなかなか遭遇しない公園で、走りっぱなし(笑)
       「走る」と言うよりも「飛んでる」感じ(笑)

       ウイリーは、旦那さんにべったり甘えて、ご満悦(笑)
       前日、ハードな山登りで重たい体も、2匹の笑顔で疲労回復!!
       高価な栄養ドリンクよりも、私には、この笑顔が一番効くのです!

       
  1. 2010/12/23(木) 09:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2匹との休日 2 | ホーム | 鍋割山と塔の岳2>>

コメント

2人とも、とってもいい笑顔v-218
皆でお外が、1番大好きなんだよね。幸せ満喫だ~

それにしても、斥候隊長のシューと父さんにベタベタのネネ。
最近ますます、筋肉モリモリのシューと、頑固になっていくねね。
ドンドン似てきています。父さんたちに。
  1. 2010/12/23(木) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集 ]

せつこさま!
血は争えませんな~(笑)
ドップリと、ウイリーとまめぞうの血が流れてますからね~e-440
楽しい時は、2匹は本当に満面の笑顔!!
ってことは・・・普段はあんまり楽しくないってこと??(汗)
  1. 2010/12/23(木) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/317-ef7b80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
