ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大菩薩嶺 その2

大菩薩2
  
 
  ちょっとキツイ岩坂を1時間半ちょっと登り続け、雷岩に到着~♪
  展望がよければ、富士山から南アルプスまで見渡せるらしいです。
  この日は、残念ながらガスってました(汗)
  時折、雲の流れが切れ景色が見えたけど、富士山は姿を現してくれませんでした。
  1度でも見れたからいいっかっ♪
  お昼ご飯を軽く済ませ(小さなおむすびしかないし(汗))下山開始~!!
  私の前を歩くご夫婦が、ボーダーコリーを連れてるじゃないですか♪
  このワンコがお利口で、少し先に行っては飼主を待つを繰り返して、飼主から離れない!
  「お利口ですねーっ」と声をかけると「ありがとうございます~」と胸を張っての返答が(笑)
  羨ましい・・・1度は言われてみたいな~(笑)
  稜線歩きは、とても気持ちよかった!
  ガスってなく景色が見えると、もっともっと気持ちいいんだろうな~。
  途中、賽の河原があり、人も居なくてガスってて、何だか背筋がゾクっとしたので(汗)
  足早にスル~しました。
  介山荘には、ツアー登山者や沢山の人が居て賑やかでした。お土産も充実してました!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/06(水) 19:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大菩薩嶺 その3 | ホーム | 大菩薩嶺 その1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/304-43bbbe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
