ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷川岳 2

谷川岳 2


  山登りを始めたのは梅雨時期からだったから、いつもガスっていた景色・・・
  こんなに晴れて、遠くまでキレイに見えたのは初めてで、テンション上がる上がる(笑)
  いちいち立ち止まっては、「この景色キレイ~♪」「この空見てーっ♪」の連発。
  でも、天気がいいというのは、崖下まで見えるということで・・・(汗)
  それにしても。
  岩がゴロゴロ・・・捻挫癖のある私は、何度も小さな浮石で足をグネってしまった(汗)
  やはり、トレッキングシューズだと足首を固定してもらえないんだな~。
  
  小屋に着き、ここが山頂!!だと喜んでいたら、まだまだ先だった(汗)
  取り合えず、小屋でバッチとバンダナを購入し、そのまま「トマの耳」を目指します!
  目の先に見えてはいるんだけど、結構急な岩坂。
  息も切れてきた頃、「トマの耳 1,963m」に到着~♪
  狭い山頂は、撮影する人で混み混み。順番を待ち、ハイ、ポーズ!
  人も多いので、このまま「オキの耳」まで行っちゃうことに・・・(お腹空いた・・)
  
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 07:40:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<谷川岳 3 | ホーム | 谷川岳 1>>

コメント

昨日も?

急に秋の空になってきて、山は気持ちがいいだろうな?って
思ってました。景色も随分違うんだね?
昨日は、久しぶりに夕方の早い時間に公園に行ったのだけれど、
会えなかったね。
お天気が良くなったから・・・どこに行ったかな?
しかし、その疲れた足で、帰って散歩にも行くんだから、エラい!
  1. 2010/09/26(日) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. クリまま #-
  4. [ 編集 ]

クリまま!
うん!山の景色は、天気で随分と変わるもんだと実感した(笑)
昨日はどこにも行かなかったけど、今日は午後から高尾山に言ってきた!
旦那に山の禁断症状が出るもんで(汗)
何度も登った高尾山は、すっかり秋の気配で風が冷やりとしてた!
ランチをしてる時なんて、汗がすーっと引いて寒い寒いっ(汗)
秋山、冬山をなめちゃいかんな~と体感しました!
お散歩はね~(汗)
たとえ富士山に登った後であっても、行きますよぉ~(笑)
  1. 2010/09/28(火) 06:24:06 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/301-0fc719fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
