ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

高尾山2

  前回、トレッキングデビューだったのに、あいにくの雨。
  景色どころか、ガスって真っ白(汗)
  富士山は見えなくても、せめて山頂からの景色を楽しもう!ってことでリベンジです。
  でも・・・
  またまた、どんよりと厚い雲に覆われる空・・・
  まっ、仕方ないよね!購入したゲイターも使えるし♪どうせなら楽しむべし!
  途中、雲もとれ木々の隙間から木漏れ日が!
  思わず、立ち止まって深呼吸しちゃいました。緑が呼吸し、作ってくれた空気・・・
   
  今回は、山頂から一丁平まで行きましたが、次回は山頂から相模湖までコースもいいかな。
  もちろん、高尾山以外の山も考え中です!

  ワンコが居る我家は、泊りは無理なので、日帰りでアレコレ考え中です!
  1. 2010/06/09(水) 20:55:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なぜに、白目 | ホーム | キュートな顔してるけど・・・>>

コメント

心の中で、「お邪魔します。」って思わずつぶやいてしまうのって、とってもよくわかります。
木漏れ日、そよ風、せせらぎ、転寝、大好きな言葉です。
ういまめにはそれに、「きゅーっと一杯」も入るのかなv-275
  1. 2010/06/10(木) 11:08:38 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せっちゃん!
> 「きゅーっと一杯i-53」は大事よぉー(笑)
> でも、私の体重が全く減らないのは、乾いたスポンジ状態の体にi-53
> 染み込んでいくのが原因!?
> 木の根っこはね・・・
> 簡単には人間の侵入を受け入れないよって言われてる気がする。
> それくらい、大きな根っこが地面を張り巡らしてる。
> だから、心から「お邪魔します。」なんだね。
  1. 2010/06/11(金) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

登山、頑張っているご様子で・・・でも、とても健全でいいよね!私達は専ら神社仏閣が多いけど、侮ってはいけません!修行の場だったりもするので結構キツイ行程ですよv-12根っこの写真を見て、京都の鞍馬山もあんなんだったと思い出したよ。私達基本、山・坂育ちやからお互い好きやねv-238私の実家の坂を思い出し私も思い出してね!!今度は何処に行くのかな?
  1. 2010/06/19(土) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん!
そういえば、山育ちやもんね~!
遠足と言ったら「奈良」か「生駒山」やったなーっ。
子供の頃の思いは、あんまり覚えてないけど、山登りで食べた母親のおにぎり!
あの味だけは、忘れないな~。
母のおにぎりの味には、どうしても近づけないけど、やっぱり山頂で食べるおにぎりは
美味しいねっ!!
  1. 2010/06/21(月) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/281-fb9ffa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
