ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまってます~!



ワンコに服って?って以前は思っていたけれど・・・。
友達宅にお邪魔する時の抜け毛対策や、虫除けスプレーを直接肌に付けたくない時に、服って便利かも?と考え直し、それならば、作ってみよ~と始めた服作り!
今では、はまってます(笑)
2匹には迷惑がられていますが(汗)
自己満足って、楽しい~(笑)
  1. 2006/05/21(日) 17:22:46|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある梅雨の日 | ホーム | 似合いますぅ~。>>

コメント

新作・・・!

フード付きレインコート!!手作りなんて、凄い!これで雨の日もバッチリですね(^^)
迷彩柄が良いですね☆
でも、悲しいかな、ノワルはレインコートがないから雨の日に散歩が出来ません~
生でレインコートまめを拝みたいのになぁっ・・・

母にせがんだら、作ってくるかなぁ?笑
  1. 2006/05/21(日) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. ノワルの姉貴 #-
  4. [ 編集 ]

マネしたいわぁ!!

ういまめさん、とっても器用ですね。すごいです~!!
二人ともボーダーが似合ってて、めちゃめちゃ可愛いv-238
偶然にもpuripuriも今頑張って製作中です。ういまめさんのように上手に出来ると良いのですが・・・。
虫除けスプレーはナイスアイディアですね!!早速実践しま~す。
  1. 2006/05/21(日) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

ノワルの姉貴さん!

お褒め頂き、ういまめは益々、その気になってしまいます(笑)
是非、生レイインコートまめぞうを見てくださいな!
今日、ノワちゃん母が、見つけた四葉のクローバーを、まめぞうがパクリと食べちゃいましたぁ(汗)
幸せ横取り!!ノワちゃんごめんね~。
  1. 2006/05/22(月) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

ういまめは器用じゃないですよ~。ホントです!
ガラスを切ったり、大工仕事は好きですが、裁縫となると・・・。
楽しいから作ってるだけです(汗)
puripuriさんのも、楽しみにしています!Jake君、似合うだろうな~!
  1. 2006/05/22(月) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/28-91aa8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
