ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似合いますぅ~。



GWも今日で終わり・・・うっわ~い!!
だって、ういまめは普段より主婦して疲れましたぁ~(笑)
ウイリーの体調も少し回復してきたけれど、今日は雨だし、2匹はお留守番。
で?どこ行く~?わんこ抜きだし、ゆっくりお買い物する?
とりあえず、家を出て向かった先は、駒沢ジョージ(笑)
やっぱりわんこ生活から抜け出せない私たち・・・。気になるカラーがあったので購入!
ウイリーは優しいデイジー柄。まめぞうは、願いを込めまくりGood dog柄。似合うかなぁ~っと2匹の物を見ているのが、ういまめは幸せでたまりませんっ。
さっ、次はどこ行く?
ういまめ夫が向かった先は、二子玉ジョーカー(笑)ういまめの趣味(ドッググッズショップ巡り)が移ってしまったみたい・・
ちょこっと口臭が気になりだしたウイリーに、歯磨きセットを購入!
全く私たちって・・・。犬好きだねぇ~。
  1. 2006/05/08(月) 14:19:31|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はまってます~! | ホーム | 俺達の旅。ショート編。>>

コメント

もりだくさんGW!!

とっても楽しく過ごしたGWだったんですね。写真もたくさんアップで見ている私も楽しくなります。
ウチも、フタコ→駒沢は良く行くコースですので、ういまめ家に偶然ばったりあったりして・・・。
ウィリーくん心配ですね。puripuriだったらオロオロしちゃいます。さっすが、ベテラン母ですね!!
おっ、ジョージカラーですか?ウチのJakeとお揃いです。ウィリーくんもまめぞうくんもとってもよくお似合いですよ~~!!
  1. 2006/05/08(月) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

おにゅうのカラー可愛い♪

おお! もりもり更新されてるぅ
ウイリーくん大丈夫ですか?
ここんとこ暑かったり寒かったりしてるもんね。体調も崩れるよね。
今週の後半も雨予報が続いてるから寒いかな?
ういまめさんにたっぷり甘えて元気になるんだよぉ~!お大事ね。
  1. 2006/05/08(月) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

実は、ういまめもウイリーの体調の件は、オロオロですよ~。
数年前に血混じりの嘔吐をした時は、心配のあまり、ういまめが体調を崩しました(笑)
だって、どこのお医者さんも、原因が解らないんだもん。不安は増すばかり・・・。
だけど、怖い病気ならウイリーはとっくにこの世に居ない訳で、きっと、ストレスがたまってしまった時に、こうなるんだぁ~と思います。
ストレス・・・これがなんぎや。(関西弁)
ここんとこ、社交的なまめぞうに合わせて、わんこの中に放り込んでたからかな・・・。
あぁ~ウイリーが話せたらなぁ~。
  1. 2006/05/09(火) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

たにきちさん!

たにきちさんのブログを見ると、いつも、ナッツ君みたいにウイリーも強くなって欲しいって思います。
まめぞうは超元気なんで、ついつい、まめぞうに合わせてしまうんですよね~。
これから、夏がやって来るのに・・・。
ウイリーが体調を崩すのが夏が多いので、ういまめまで、すっかり夏嫌いになってしまいました(笑)
たにきちさんのダックス仲間で、ウイリーみたいなワンコが居たら、教えてくださいね。
  1. 2006/05/09(火) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

二人ともオニューのカラーそれぞれとってもお似合いです!
とってもかわいい!! ついついお出かけするとワンコ物とかかってしまうのよね~。
お気持ち良く解りますよ~。 たまに失敗しちゃったりするときあるけど・・。
ハミガキセット、いいですね~。ファニィーも週に何回か磨きますが、とにかくハミガキが嫌い!!
「ハミガキきれーきれー」っていうと何処か他の部屋へすっ飛んで行きます(笑)
  1. 2006/05/10(水) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. lifestyle7 #-
  4. [ 編集 ]

lifestyle7さん!

そうですかぁ~ファニーちゃんも歯磨き嫌いですか(笑)
ウイリーなんて、あくまでも口は開かないぞ~って、奥歯をかみ締めてます・・・。
それを見ていて、まめぞうまでも歯磨きが苦手(笑)
歯ブラシもたった一日で一部が破損・・・。あ~あ。
  1. 2006/05/11(木) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさん、リンクの件大変ありがとうございます!!
私もさせて頂きますね☆ これからも親戚さん同士ファニィー共々
よろしくお願いしまーす♪ いつかお会いしたいですね~(^_-)
  1. 2006/05/11(木) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. lifestyle7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/27-2be5ef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
