ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海だーっ!!

九十九里
         あまりの天気の良さに、出かけたある日。
         いざ!九十九里へ!!
         予想はしていたものの、あまりの渋滞に挫折しそうになりながら(汗)やっと
         辿り着きましたよーっ。
   
         今までは、車中でフリーだった2匹。
         今回は、バリケンに慣らそうとの目的もあります。
         最初は、バリケンをカリカリとかき、キャンキャンとうるさかったウイリーも
         途中からは、慣れたのかお利口になりました。
         まめぞうは、ネットに顔を押し付けてあくまで前を見てましたが(笑)

         初めて閉じ込められてたからか、海に着くと走る走る!(ウイリーはガマンね)
         まめぞうは、波に突進し、ゴロゴロし♪
         この浜は、本当に広くて気持ちいいな~♪
         近くにあったら、毎日お散歩に連れて来れるのにな~。

         2匹が遊び疲れた頃を見計らい、飼主はお腹を満たすべく、いざ!!蛤へ!!
         暫く並んだ甲斐があり、たっぷりといただきました~♪

         帰りも渋滞につかまりましたが、バリケンの中の2匹は爆睡(笑)
         砂まみれになった2匹は、帰宅後、お風呂でジャヤバジャバ洗われたのでした(笑)

         今度は、涼しくなる秋ごろに来れるかな?
    
スポンサーサイト
  1. 2010/05/04(火) 11:22:09|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑顔 | ホーム | まだ仔犬?>>

コメント

とても美しいランプv-238ステンドの苦手だった私もあなたの作品はどれも大好きだし、ステンドを見る目も変わりました。我が家のランプも玄関でおで迎えしてくれていますよ~v-22海も楽しそうで私もその場に居たかったよ。。。ウイリーは濡れたら別の子みたいに見えるね。まめも元気一杯で本当に見てるだけで幸せな気分ですv-238
  1. 2010/05/08(土) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

Yun!
有難う(^^)v
何か照れるなぁ~(笑)
でも、本当に作り手としては、とても嬉しいです!!

海ねーっ!この海は180度見渡せて、砂浜がキレイで気持ちいいよっ。
ウイリー、濡れると案外細いよ(笑)
いつか一緒に行けたらいいね~!!
  1. 2010/05/09(日) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/259-c8ba607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
