ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージーライダー?



まだ、ウイリーの体調が治らない
天気が良いので、出掛けたくてウズウズしている1人と一匹(笑)
バイクが趣味なういまめ夫は、まめぞうを連れて多摩川へ行く事に!
リュックに胴輪を固定し、カンガルー姿でちょっこっと走ってみる。
まめぞう大丈夫そうや!と嬉しそうに出掛けて行きましたっ!
以前、バイクのタンクにわんこがお利口に乗っていて、いいなぁ~って眼差しで眺めていた、ういまめ夫。
一歩近づいたんじゃない?
  1. 2006/05/08(月) 14:01:04|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺達の旅。ショート編。 | ホーム | ドッグラン。その2。>>

コメント

わぁ、おしゃれバイクだぁー

ういまめ夫さんのバイク、とってもおしゃれ~ですね!!もしや、Daxですか??(違ってたらごめんなさい!)
まめぞうくんちょっぴり緊張顔がたまらなく可愛いですよぉ。風をきって走ると垂れ耳が靡くのでしょうね?
  1. 2006/05/08(月) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

ういまめ夫のバイクは、ハンターカブです!
以前、モンキーという超小型があったのですが、盗まれたんです~。
ちなみに、ういまめは水色のトモス(モペット)です。(ほとんど乗ってませんが・・)
あと、1台、大型があります。我家のお財布では、きつきつです・・(笑)
まめぞう、次は大型かな~?
  1. 2006/05/09(火) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

カブ仲間?!

ハンターカブだったんですか!!失礼しました。
実はpuri夫の通勤の脚もカブなんですよ。カブはカブでもジョルカブですが・・・。
モペットも買おうかと考えていたんですよ~。かわいいですよね!!でも坂道登らなそう??
  1. 2006/05/10(水) 02:38:57 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

モペット買うんですか?
私の水色のトモス、売ろうかと考えてるのですが、どうですかぁ~?(笑)
  1. 2006/05/10(水) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

ウイリーくんの調子が悪いみたいですね。可愛いそうに・・・原因不明だなんて、治療も出来ずに見守るしかないなんて悔しいですね・・・・・・。
ウイリーくんによろしく言っといて下さいね。お大事に。
  1. 2006/05/13(土) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. ノワルの姉貴 #-
  4. [ 編集 ]

ノワルの姉貴さん!

ご心配、ありがとうです!
ウイリーは、だいぶ良くなりました。胃腸系は癖になるというか、何かあると繰り返してしまうみたい(汗)
こういう時って、ほんと、ウイリーが話せたらなぁ~って思います!
  1. 2006/05/16(火) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/25-609fdc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
