ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ろう!


辞典ほど大きな本を購入。ウイリーの白内障にハーブオイルも。
お勉強、頑張るよ!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 16:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二色 | ホーム | 発見>>

コメント

ういまめさん、すごいお勉強かだよね~。
尊敬!! 
やっぱり、ウイリーくんも白内障なの? ファニィーもだいぶ進んでるようなの。
お互い11ちゃい出ししょうがないのだろうけど、寂しく感じるね。
それで・・白内障にハーブオイルがいいの?

あっ!ういまめさんも、早生まれだったのですね~。おめでとうございます!!
ステキな一年でありますように☆
  1. 2010/04/04(日) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. ママリン** #thj4lFfY
  4. [ 編集 ]

ママリンさん!
う~ん、ファニィも白内障か~。仕方ないよね(汗)
雑誌にね、白内障の進行具合で、犬から見える飼主みたいなのがあってね、
飼主が徐々にぼやけてきて、ほとんど分からなくなるように映ってた・・・
それを見て、「ウイリーに私が見えなくなるなんてイヤだー」って涙でてきて(汗)
ハーブオイルがいいのか・・・
正直いって、私にも疑問です。
私はアロマやハーブが好きで、アロマは資格をとる為に勉強してね、香りが人の脳に密接してることを身をもって体験したけど、ハーブはまだ勉強を始めたばかりだから。
ある眼科医によると「ブルーベリーが目にいいなんて大嘘だ」だって・・・(汗)
違う眼科医は、「ハーブやアロマ、漢方薬なんて気休め」って・・・(汗)
でも・・・身体に害がなくて希望があるものなら試してみる!!
私が購入したハーブオイル(花や実)は、白内障に効く!?と言われるハーブ数種類をブレンドしてあります。植物から抽出する際に天然の甘みも加えてあるから、ワンコも嫌がらない!ってものです。
まだ、与えてないのでウイリーの反応は分かりませんが(笑)
白内障の予防、改善にとあるので試してみます!!
また、経過を載せますね!
  1. 2010/04/05(月) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/242-c01409ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
