ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン。その2。



この間のドッグランがストレスになったのか、ウイリーは血混じりの嘔吐
数年前から、この時期になると、体調を崩すのです。お腹がキュルル~と鳴り出す→ご飯を食べない→吐く→う●ちが少し赤い・・・。
病院も数件回り検査もしたけど、原因不明
最初は、怖くて怖くて、一日じーっと側にいたりしたけど、4年も経つと母は少し強くなりました(笑)
お薬を飲ませて安静にさせるしかないっ。
と、いうことで、ウイリーはお留守番。
まめぞうを連れて、駒沢ドッグランへ行ってきましたぁ!
わんこに出会う確立が100%?な通りで、Lunch。
ほとんどが、わんこ入店OKだけどピザも美味しそうだけどまめぞうはデビューなので、粗相した時も考慮して外席でハンバーガーをモグモグっ。んまっ
ついでに、ジョージで胴輪を購入し(早速着けて)ドッグランへ。
ドッグランは混みこみだったけど、JKをみつけ嬉しそうに遊んでました~!さっ、お家に帰ろうか!ウイリー君が待ってるよ。まめぞう!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 13:50:47|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イージーライダー? | ホーム | ドッグラン。その1。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/24-d6da03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
