ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての海

初めての海

夏休みがなかった我家。
秋の連休どうする?と当日話す、相変わらず行き当たりばったりな飼主(汗)
温泉もいいけど、ペンションだと2匹がワンワカワンだしな~(壁が薄いとね)
そうだ!!海に行こう♪まめぞう行ったことないしねっ!
何処の海に行くかも、渋滞によって決めるかっ!(ここまで行き当たりばったり)

初めての九十九里浜。
ず~っと砂浜が続いてて、何て気持ちいいんだろう♪
人も少ないから、まめぞうも走る♪走る~♪(リードははずせないけどね)
ウイリーもおもちゃを投げると、走って取りに行く!!
なんといっても、2匹の笑顔!飼主も笑顔になるよっ。

お腹もすいたので、お目当ての「焼き蛤」を食べることに・・・
最初のお店には、看板犬のブルさんが居て、粋がって吠える2匹にのしのしと寄ってきた(汗)
飼主さん?が固まってる私に「大丈夫ですよ!この子は絶対に噛みませんから!」
言ってみたい一言だ(汗)
「この子噛みますので・・・」と言いまくってる私としては・・・

それにしても!秋の海は気持ちよかった~♪美味しかった~♪
  1. 2009/10/14(水) 18:26:25|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<11才になりました。 | ホーム | まめぞうの息子!>>

コメント

海、に行ってきたんだ~!
こういう所で、のびのび遊べるのが一番楽しいよね。
ウイリーも笑ってるし!!
飼い主さんも、お腹も気分も満足満足だったでしょ~
  1. 2009/10/15(木) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. 赤城山より愛をこめて #-
  4. [ 編集 ]

赤城山より愛をこめてさま!
連休って言っても、全部休みじゃないし(汗)それぞれの予定が上手く噛み合えばなので、
中々、前もって予定をたてれない(汗)(と、言い訳をしてる?)
海。楽しかったですよ!
ドッグランよりも、全然楽しい(笑)
そうそう!心もお腹も一杯(笑)財布は淋しくなっちゃうけど(笑)
ウイリーがすごく走るので、近くに海があれば、すぐにダイエット出来るのにな~(汗)
  1. 2009/10/15(木) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウィリーもまめも良い笑顔♪
伸び伸び走れてとっても楽しかったんだね~!
砂浜についた肉球の跡が可愛いっ★
こんなに嬉しそうな顔してくれるなら、また連れて行ってあげたくなりますよね。
焼きハマグリにサザエ、牡蠣・・・み~んな美味しそう!
充実した一日になりましたね!
うちも寒くなる前に海に行ってみたいなぁ♪♪♪
  1. 2009/10/15(木) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. RIROKO #-
  4. [ 編集 ]

RIROKOさん!
うんうん!是非行ってみて~!
今が一番行きごろかもねっ!
砂浜の肉球、気付いてくれて嬉しい(笑)肉球だけを撮った写真もお気に入りなんだよ!
あと、まめぞうが波がひいた砂浜に写ってるのも!
もっと、カメラの腕を磨かなきゃって改めて思ったわ!
  1. 2009/10/15(木) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーーーすっ!!
YOSさんから嬉しいコメいただいてジブンのトコお返事もまだなのに
ついついガマンできなくって遊びに来ちゃった^^;
(まさかオットさんからコメ頂けるなんてnalu家コオドリしちゃったよ^^)

ういまめ家も海ってたんだねぇーーー♪
久しぶりのまめぞう♪ やっぱり可愛いーーー♪♪
ウイっちょも砂浜では走りまわるのねっ^^
元気マンマンなフタリを生でみたいなぁ~^^
いつか…いつかご一緒させてねっ♪
ぜひ3コロリンで砂浜を走らせて、それをみながら(オットーズのイタイ視線を感じながらも)
プッシューっとしようねっ^^
キンキンに冷やして持ってくわん♪

焼ハマ屋!! ワタシ達も行きたかったんだぁ
ついつい遊びすぎて時間がなくなっちゃったんだけど^^;
貝屋のハシゴ。。。いいネッ♪ たまらな~い!!
焼きオニが乗ってる辺りが またいいわ^m^

ういまめさんの最後のコトバ。。分かるわかるっっ!!
兄妹。。やっぱり血なんだよねぇ^^; お互いガンバロ~!!^^
大人しくゴアイサツできる子が羨ましいよね^^;
先月久しぶりに会ったフタリの父は…… やっぱりどこまでもまめnalu父だったよ^^;
  1. 2009/10/16(金) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

chanUさん!
そうそう、nalu家も海ってたんだって?(笑)
バイトからの帰りに焼き鳥屋で、夫君から聞いたよ!
naluのようにノーリードに出来ないまめぞうは、飼主も一緒に走らなきゃだから、疲れちゃったよ(笑)
おまけに、ボール投げると追いかけるんだけど、手前で違う方へプイッだから、サーフィンをしてたお姉さん達に大笑いされたんだよ~(汗)
呼び戻しも出来るnaluが、ホント羨ましいよ!
いつか、海、一緒するぞーっ!!それまでにカメラの腕を上げないとだわっ。今回もボツになった写真の方が多かったし(汗)
で、プハーっと飲んじゃおうね~(笑)我家も車だから、飲んだもん勝ちなもんで(笑)
父ちゃん、会ってみたいな~。まめnalu父ちゃんか~!

  1. 2009/10/18(日) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、最高にキレイな青空ですね!
いい休日でしたね♪
ウイちゃんまめちゃんがウキウキしてるのが伝わってきますよ。
ウイリー、いい笑顔。
おっ、ウイリーだけはノーリード?
いいんですいいんです。
ジャックをノーリードにして、今生の別れになってもイヤだしねe-330
いつか、そんな日が来るといいけど。
naluちゃんが波と遊んでいるところも見てきたわ~
高い波にのまれたりして、楽しそうだったー
そろそろ海も終わり・・・また来年楽しめるといいね。
  1. 2009/10/20(火) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. MICCO #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさん!
はい!お腹も喜ぶイイ休日でした(笑)
ドッグランに行くよりも、2ワンも飼主も楽しかった~(笑)
nalu、ワイルドでしょ~。波にのまれてますからね~!
まめぞうはノーリードだと、波にのまれる前にどっか行っちゃいますから(汗)
海が近くにあったら、ウイリーは毎日海辺を走ってすぐに痩せられるのにな~(笑)
  1. 2009/10/23(金) 07:16:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなあ

何といいお顔をしているのかな・・・!とても気持ち良さそうで、人も犬も平和が大好きやよね。私は海が怖いけど・・・でもこの子達となら行きたいわ~。コメントを読ませて頂いてて、ノーリードで今生の別れになったら嫌やって・・・笑ってしまった”””飼い主さんの切実な感じが伝わってきたわ!又幸せな気分になれるフォトを楽しみにしてます!!!
  1. 2009/11/10(火) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/19(木) 15:02:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/22(金) 21:45:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/237-72c1d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
