ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイリー10歳!

ウイリー10歳
ウイリー、10歳おめでとう!!
君と出会って、もう10年になるんだね~。
自分達の責任で犬を飼うのは、初めだった私たち飼主は、君にとってはどうですか?
ちゃんと飼主出来てますか?(笑)

いろんなことがあったね。
ウイリーと私だけの秘密もあるね。
旦那さんとだけの秘密もきっとあるんでしょ?(笑)

いきなり、まめぞうという弟が出来、君は大変だったでしょ?分かってるよ(笑)
でも、君は立派にまめぞうのお兄ちゃんになってくれたね。
そんな君の姿を見てきて、私達は益々、君の事が愛しくてなりません。

お誕生日に一言伝えてもいい?

大~好きだよ!ウイリー!宇宙一ねっ!!
  1. 2009/03/07(土) 18:50:16|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<まめぞう3歳終わりーっ! | ホーム | まめぞう 妹とご対面~♪>>

コメント

ウィリーおめでとう!!

10年!凄いな~ウィリー、ういまめ家に10年も暮らしてるのね~~
まめちゃんも可愛いけれど、やっぱりウィリーが一番!っていう声が聞こえてくるよ~
激しい弟を持つもの同士、これからも宜しくお願いしますm(__)m
あたしは気が強いからガルガルしちゃうけど、ウィリーにはしないでしょ?いつまでも元気で優しいウィリーでいてね。
By マヤv-238
  1. 2009/03/07(土) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. マヤ母 #-
  4. [ 編集 ]

ウイリー!おめでと!おめでと〜〜っっ!!
そうだねー。やんちゃなまめぞうについ目が行くことが多いだろうけど、
しっかり心が繋がってるウイリーだからこそ、平和に家族みんながやっていけるんだろうね?!
実は、家族の要?大黒柱???
これからも、元気で!そしてたまには公園で会いたいなっ!
  1. 2009/03/07(土) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. くりママ #-
  4. [ 編集 ]

そんなになるんだ・・・

おめでとうございます。
もうそんなになるのか・・・
ちょっとご無沙汰してますが。
  1. 2009/03/08(日) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. ごう #o1JU/ncY
  4. [ 編集 ]

v-46誕生日おめでとうv-46
いつまでも…いつまでも…元気なウィリー君でいて下さい!v-254
  1. 2009/03/09(月) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集 ]

マヤ母!
はいっ、もう10歳です(笑)
当たり前ですが、私も10歳も歳をとったんだな~なんて(汗)
マヤの気持ち、ウイリーはとても分かるでしょうね~。
なんせ、わっるい元気な弟を持つ者(犬)同士ですもんね~(笑)
これからも、お互いに頑張ろうね~マヤ!!

くりママ!
あっ!?そうかー!!ウイリーが大黒柱だったのか(笑)
でも、その通りかも。
ウイリーだから、まめぞうは我家でのびのびとやってけてるし(笑)
ウイリーが居るから、夫婦も続いてたりしてね(笑)
また、公園で会ったらヨシヨシしてあげてね~(笑)

ごうさん!
お久しぶりですね~お元気ですか?
ねー早いですよね~もう10歳です。
お宅にお邪魔して、オシッコしちゃったウイリーが(笑)
ウイリーは、ごうさんの事が好きだし、また会ってやってください(笑)

ふじこさん!
ありがとうね~!
10歳には見えないでしょーっ!!(ってまた親ばか)
これからも、元気で頑張る!!と申しております(笑)
  1. 2009/03/09(月) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~!

もう、10才なのね。
パピーのウイちゃん、とーっても可愛いっv-22
太一もまもなく10才になりますが、いつまで元気でいてくれるかちょっと心配。。
ウイリーがいい見本見せてね!まだまだ元気だぞって。
まっ、お互いうるさい弟分がいるから、元気出さないとやってけないけどね。
それが、案外元気の秘訣だったりして!!

ういまめさん、これから年をとっていくわんこ達のこと一緒に大事にしていこうね=3
  1. 2009/03/10(火) 01:53:53 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

MICCOさん!
うんうん(^^)案外、悪戯坊主な弟のおかげで、元気って部分ありますね~。
ウイリーは、朝ごはんを食べない時があって、その後は必ず吐いちゃうんですけど
まめぞうが、そぉ~っと狙って近寄ると、パクパク食べ出す(笑)
まめぞうも、ウイリーの元気に貢献してます(笑)
まだまだ老犬なんて思いたくないけど、色々とケアしてあげなきゃいけない部分も
出てきますよね。
MICCOさん、心強いですっ!色々とアドバイスお願いします!
  1. 2009/03/10(火) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃった。。。。>< ごめんねっ ウイリー君。。><
んんっっ 改めまして。。。。
ウイリー君 お誕生日おめでと~~~~っっ!!
こないだ会った時も10歳なんて到底みえないカッコメンだったけど
パピーの頃も これまたすんばらしくカワイイねっ^^
雪好き 海好き ボール好きなんて どこまで我が家と共通点があるんだろ^^
雪はもう終わりだから今シーズンは無理だけど 近いうちに 海遊びしよ~♪ 
まめnaluの実家も海の近くだし 一緒に遊びに行けたら楽しいだろうなぁ~♪
ウイリー君のお誕生日も7日なんだねっ☆
これからの月誕生日はウイリー君のブンも ルネッサーンスしとくからねっ^^
これからも健康で元気でかわいくっていいお兄ちゃんでいてねっ
そして、たまには 父母&まめぞう君を困らすぐらいのワガママを言って
たーーーっぷり甘えてあげてねっ^^
きっとみんな たまらなくヨロコブからさっ
また ぜったい遊ぼうねっ♪ それまで元気いっぱいでいてねっ^^
  1. 2009/03/14(土) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ウイリー君、お誕生日おめでとうございます!
ずっと隠れファンでしたよ^^
10歳だったなんて、びっくりです。お顔も姿もとってもっきれいです。
これからも元気に過ごして下さいね。
またまた隠れますが、陰ながら応援していまーす!
  1. 2009/03/16(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. 隠れファンより #rxMSMH66
  4. [ 編集 ]

ウィリーv-2210歳のお誕生日、おめでとうv-223
相変わらずハンサムくんでとても10歳には見えないよ♪
たーくさんの愛情を注がれて、ウィリーはほんとに幸せ者だねv-237
だからこそ、優しいお兄ちゃんになれたんでしょうね。
これからもういまめ家で楽しい毎日を過ごしてね~♪♪
  1. 2009/03/17(火) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. RIROKO #-
  4. [ 編集 ]

chanUさん!
ありがとうございます~!!
そうなんですよぉ~パピーな頃から、カッコメンでね~(親バカは治りません(笑))
10年っていうと、私達にとっても1つの歴史ですね。
ウイリーが居たから、乗り越えられたこと・・・沢山あります・・・
出会えた日の事も、昨日のことのように覚えてる。
なくてはならない存在ですねっ。
ウイリーは、沢山ワガママも言うんですよ~(笑)
案外、まめぞうよりも頑固だしね~(汗)
海や、雪の中を、いつの日かnaluも交えて走り回らせてあげたいですっ!
まだまだ、若いもんには負けませんよぉーっ!!

隠れファンさま!
どなたか分かりませんが、ウイリーの隠れフアンなんて!!
お目が高いっ!!(笑)
早速、ウイリーに「君のフアンが居るんだってー!」と話しましたっ。
いつも、まめぞうの影に隠れがちですが、私はウイリーが宇宙イチですから(笑)
ウイリーの良さを分かっていただけるのが一番嬉しいのです~!
本当にありがとうございます!
ついつい、まめぞうのブログが多くなっちゃいますが(汗)ウイリーも、どしどし載せていきますので、たまに覗いて見てくださいね!

RIROKOさん!
この前は、お散歩中のCOCOに自転車から声をかけてごめんなさい(汗)
ウイリー、10歳には見えない!?ホント?嬉しいーっ(笑)
最近、口周りが白くなってきたので「ウイリー、気合で茶に戻しなさいっ」って言って聞かせてます(笑)
この頃、胃の調子が戻ってきて、まめぞうと一緒のお散歩では、ウイリーから挑発して走り出したりするんだよっ!
早さは、まめぞうに敵わないけど、そこは、まめぞうのリードを引っ張ってと(笑)
ウイリーあってのまめぞう・・・
でも、まめぞうもウイリーの若さに貢献してるし、よいバランスです!
COCOとリアンも、そうかな?

  1. 2009/03/17(火) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/234-3d4fdaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
