ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめぞう 妹とご対面~♪

妹
naluに会うにあたって、何度か飼主さんとメールでやりとりをさせていただいた。
naluに会えるのは、とっても嬉しい!
でも、どんな飼主さんなんだろ~って、そっちもドキドキしてました(汗)
メールで、年齢もどうやら近いらしいと分かり、心配事も(ガルガルしないか)同じ(笑)
ドキドキと楽しみが入り混じった私たち。

その日のランは、えっらくジャックが多い・・・
でも!!一目で「あのコ!naluだ~!!」って(笑)
似てるぅー!!
目がそっくりなんですっ!特に、まつ毛!
あ~可愛いーっ

でも2匹は、マイペース。
まめぞうは強風でコワコワが入り、飼主さんに抱っこされっぱなし(汗)オイオイ・・・
naluは、ボールと枝で遊ぶ&寄ってくるワンにガルガル(笑)
でも、naluは追い払うだけで、噛んだりしない所は、まめぞうと違う(笑)
時々、復活したまめぞうは、パグ君にガルガル&服にかぶりついてました(汗)

あまりにも寒いので、近場でご飯でも!となり、嫁同士がちょこっとアルコールを(笑)
生まれて1ヶ月くらいのまめぞうを、ブリーダーさんの所で見たって話や、
パピーの頃の悪魔加減がひどかった話・・・さすが、兄妹(笑)
どんどん愛しくなってくるって話・・・

楽しかった~♪
今度は、もっとゆっくりお会いしたいなぁ~♪

あっ!あの恐がりなウイリーも、naluには吠えなかったんですよ~!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 09:31:35|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウイリー10歳! | ホーム | >>

コメント

わーーーーv-10まめ蔵君の妹さんですかああ!!!
はじめましてええ!!友人のマーレ!!の母ですうう♪
すごいすごいv-238会えたのですねええv-254
それってすごい!良かったねええv-10
確かに!naluちゃんの毛をサマーカットにしたらまめ蔵だねえ!!
さすが、兄妹だね!分かったんだねええ!!きっと、匂いで分かるのかなああ??
いやあ!!!記念日だね!!v-82
また、会えるといいねv-238
  1. 2009/02/11(水) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

やっとUPしましたね?!(笑)
待ちわびて、naluちゃんの方を先に見ちゃいました!
兄弟っていうけど、人間で言ったら双子だよね?!
お腹の中で一緒に過ごしてきた・・・。
知り合いの双子(人間)が、どうしても同じタイミングで頷いたり、はい!っていうのを
見て、離れていても、意識の外で繋がっているものがあるんだ〜!!
って感じたことがありますっ!
ウイリーのことも、わかってるなんて、犬ってすごい!!
兄弟共に、いい飼い主さんと過ごせて良かったなぁ。
那須のお散歩風景が羨ましくて、こういう所で過ごしているnaluちゃんが羨ましいです!
  1. 2009/02/11(水) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. くりママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤッタネ!

おめでと~e-12
naluちゃんとご対面できたんですね。
とーっても楽しそう&嬉しそうなのが、文章からも伝わってきます。
まめちゃん達も仲良く出来たみたいで、すごいすごい!!
がうがうしないまめちゃん、おりこうさん。
でも、びっくり。
目とかやはり似てますよね。
血がつながってるって神秘です。
ワタシ、感動でじわっとしてしまいました(涙)。
そしてそして、見たぞ~
かっわいぃ~~シャンパングラスe-266
ういまめさんもnaluちゃんのママさんも、もぅ~器用なんだからv-218
  1. 2009/02/13(金) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. MI #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

すみません ↑  MICCOですe-263
  1. 2009/02/13(金) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

先日はお忙しい中 お時間を作ってくださってありがとうございましたっっ!!!
今思い出してもうるうるしたり ニヤニヤしたり
未だ興奮冷めやらずのワタシです。。^^;
感動の連続だったし ほんと~に楽しかったなぁ~♪
ういまめ家のおかげです!! どうもありがとうございましたっっm(__)m

なんとなく まめちゃんとは大丈夫な予感があったんですが
ウイリー君にまでノーイチャモンだとは ホントおどろきで・・・^^
一緒に居たのはちっちゃい頃のほんの一瞬だったはずなのに
ほんと 絆 ってあるんですねぇ
・・・あっ ほらっ また ジィィーーーーン としてきた^^;
あっ あとねっ ういまめさん達がワタシ達をすぐ見つけてくれたでしょ??
これにも驚いてたのっっ
あんなにワンコだらけ それもジャックだらけの中で
naluをピンポイントで見つけてくれて・・
ドキドキして向かってたけど オットさんが遠くから手を振ってくれて
急に スッ と力が抜けて お話もしてないのになんでだかホッとしたんですよねぇ^^
ういまめさん達がステキな魅力的な方たちでよかったっっ^^
nalu共々これからも よろしくお願いしますっっ

田舎に来たくなった時は ぜひ那須ってみて^^
今度はゆっくりお会いしましょ^^
オノボリツアーの時にはまた連絡しますのでまた遊んでクダサイっっ♪
  1. 2009/02/14(土) 00:45:09 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

マーレ母!
ね~っ、似てるよね~(笑)
まめぞうも、コワコワが入ってたのもあるけど(汗)クンクンと匂いをかいで
あっ!!同じ匂い!?って思ったのかな~(笑)
naluには、ガルゥーっていなかったんです!
次に、会えるのが楽しみ~!!

MICCOさん!
うんうん、私もジワーって感動しました!
同じお腹に居たんだな~、まめぞうは早くにママから離されて恐かったかな~って。
そして、こんなにも幸せに暮らしてる妹を見て、またまたジワーって(笑)
パピーの頃の悪さも「うちも!うちも!」って、共感だらけでした(笑)
毎日、幸せを感じさせてくれる愛犬が、こんなにも素敵な出会いをプレゼントして
くれたんですよね~。
ますます、愛しくなりましたっ(^^)v

クリまま!
ごめんね~っ(汗)ホントに、おっそい更新だよね(汗)
しかも、同じくデジカメで撮ったの~?ってくらい、写真の腕が違う・・・(汗)
そっかーっ、2匹は双子みたいなもんなんですね(笑)
そういえば、写真を撮ろうとすると、同じ方向に目をそらしてたっけ(笑)
他犬を追い払う姿も、うりふたつ(笑)
普段はダックスを転がしてるnaluが、ウイリーにはしなかったし、このウイリーが
naluを恐がらなかったんだもんね~。不思議!
那須・・・フフフ、いつか行きますよぉ~!!

chanUさん!
私も~!昨日のことのように、思い出してますっ。
たった2匹の兄弟が、こ~んなにも広い地球の中から、私たちを出会わせてくれたん
だ~って、ジワジワしてます(笑)
そして、何よりもnaluがとっても素敵な飼主さんに出会い、幸せいっぱいで暮らしてる
ってことが、嬉しくてなりません。
もし・・・もしもっ、幸せじゃなかったら・・・って考えたことありますもん(汗)
naluとまめぞうが同じ匂いを感じるように、失礼ですが、私もお2人に同じ匂いを
感じました(笑)
アワアワ好きだしねっ(笑)何か作るの好きだし(笑)
次にお会いできる日を心から楽しみにしていますっ!!











  1. 2009/02/19(木) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/233-0fcc0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
