ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世渡り上手にも・・・



先輩のモアナちゃんにガルられ、お腹を見せたら、余計にガルられたまめぞう(笑)
「ボクは、何もしないよ~。ほらほら、お腹だって見せるよ~。ねっねっ!」と、アピールするも、モアナちゃんは見てない・・・。
チャイ君やたいち君は「どうしたの?何やってんの~?」って不思議顔
まめぞう、世渡り上手にもほどがあるんだよ~
  1. 2006/04/23(日) 11:30:36|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ドッグラン。その1。 | ホーム | 初めての手作り>>

コメント

Cocoとやっぱりソックリ!!

まめちゃんそっくりです!Cocoもちょっと強いワンコにはおなか見せまくり!!
2メートル手前からもうひっくり返る用意してます。まめちゃんかわいい!!背中の模様も洋服ではっきりわからないけど、見えてる部分、○と尻尾のところもCocoとソックリです!!会たーい!
  1. 2006/04/23(日) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. Cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

Cocoママ!

Cocoちゃんも、お腹ごろ~んですか(笑)
まめぞうは教えてもないのに、犬社会を渡るのに、身につけたらしい・・。
可愛い~と好評なものの、相手を選ぶまめぞうに「男の子なら立ち向かえ~!」と
渇をいれております(笑)
体の模様は、お尻のまると尻尾だけが茶色で、あとは真っ白ですよ~。
会いたいですね~!Cocoちゃんは神奈川のどの辺りにお住まいかな?
  1. 2006/04/24(月) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

じゃあおんなじ

模様、同じでーす。神奈川は西の端湯河原です。でも藤沢ぐらいなら、いつでも行っちゃいまーす。まめちゃんはどこ?どこ?
  1. 2006/04/24(月) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. Cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

Cocoママ!

我が家は、東京都杉並区なんですよ~!
Coco家は、湯河原って温泉地じゃないですか~!いいなぁ~。
温泉大好きv-10でも、関東の温泉地は高いっす・・。
いつの日か、雪見露天にゆ~っくり浸かってみたいういまめです。
  1. 2006/04/25(火) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ぃやぁ~ん

まめぞうくん メチャクチャかわいい~~~(,-_-,)ポッ
何度も見ちゃったよぉ。e-266
きっとものすごく遊びたいんでしょうね~。 「遊んで!遊んでぇ~~!!」
パスタが我が家に来る前に出会ったJRTがこんな子で、
ナッツにお腹見せながらお口をペロペロして「遊んで」アピールしてました。
その子を見てJRTも可愛いなぁ~と思ったのを思い出しました。

お洋服ステキですね。 袖までついてて凄いっ!
私はまだ袖付けられないなぁ~ 袖無しの方が簡単だし...
  1. 2006/04/25(火) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

たにきちさん!

遊んで~なのか、「あっしは、抵抗しませんぜ~親分!」なのか・・(笑)
服はね~、ういまめも袖をつけると、つってしまうというかキツそうで苦手。
もっか、研究中なんです~。
しかし、2匹とも、服嫌いって作り甲斐がな~い・・・。
  1. 2006/04/25(火) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン(^o^)丿昨夕は久々かわいいまめ&ウイに会えて嬉しかったデス(^_^)v
今日も天気がこんなだし...同じ時間に行こうかなって思ってマス(*^_^*)また会えるといいな(^_-)ぢゃもし会えたらヨロシクです(^○^)エルレママより
  1. 2006/04/26(水) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. elle\'mam #-
  4. [ 編集 ]

もうだめでーす

もうだめでーす。まめちゃんのゴローンを毎日何回もみてしまう。
あのお尻にドキュ~んv-27です。
Cocoは体全体でくるっとひっくり返るんですが、まめちゃんは「お尻、お尻~」ってかんじで、お尻からコロリンでしょうv-10かわいすぎるよー
  1. 2006/04/26(水) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. Cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

Cocoママ!

まめぞうのゴロ~ンは、好評ですね~(笑)
ゴロ~ンもお尻からだけど、挨拶する時も、お尻をぶつけていくみたい!
なんなんでしょうか~(笑)
でもね、昨日、駅前にお買い物がてら連れて行ったら、電車の音や車にパニくりまくり。
この間の雷には、全身がブルブルと震えまくり。
まめぞうって、出好きなわりに、ビビリっちかも・・・。
特訓だわ~!
  1. 2006/04/27(木) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン(^o^)丿こちらこそ2日続けて会えてエルレ共々楽しめましたよん(^_^)v
私も歳も近いし大阪っぽい?!サバサバ感も楽しいナッって感じてマス(*^_^*)
こうやって出遭えたのも何かの縁、これからも末永く公園仲間としてヨロシクお願いします(^o^)丿
PS.今日はあいにくの雨なので公園には行けないかな?!
  1. 2006/04/27(木) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. elle\\\'mam #-
  4. [ 編集 ]

雷OK!花火OK!

そうそう、雷や花火の音を怖がるわんちゃん多いです。でもCocoも親友のはなも雷、花火ぜんぜんOKなんです。だからジャックって大丈夫なんだと思ってたら、意外とダメっていうコメントをブログでも拝見します。この2匹この前は雷バリバリ行ってるなか遊んでました、。稲光を2匹で眺めてましたよ。お前ら何者じゃって感じ!!でも後で考えると「危ないよねぇ~」ってちょっとゾっとしました。v-12
  1. 2006/04/27(木) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. Cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは♪
ファニィーのblogに遊びに来てくださり大変ありがとうございました~♪
ダックスちゃんとジャックちゃんで多頭飼いしてるんですね。
二人ともとってもかわいい☆ 
まめぞうくん、ファニィーと親戚さんなのですね~。こんなかわいいまめぞうくんと親戚さん
なんてとっても嬉しいです!!私も親戚さんサイト見ましたよ~。ファニィーの母方のお婆ちゃんが一緒でしたね!!お知らせ頂き本当に有り難うございました!
これからもファニィー共々どうぞよろしくおねがいしまーす☆ また遊びにきますね~♪

  1. 2006/05/04(木) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. lifestyle7(ママリン) #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

はなちゃんって知ってる?

COCOの大親友のはなちゃんがまめちゃんと親戚さんかも...といってます。
まめちゃんの親戚さんで「明子さんちのはなちん」って出てきませんか?
チェックしてみてくださーいv-202
  1. 2006/05/06(土) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. Cocomama #imyd9uIE
  4. [ 編集 ]

Cocoママ!

親戚サイトを見てみたけど、残念ながら、はなちゃんはまめぞうとは親戚じゃないみたいです・・・。
この間、駒沢ドッグランで、親子で遊ぶジャックを見て、まめぞうの父母ってどんなワンコだろう~?って会いたくなっちゃいました!
  1. 2006/05/07(日) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ファニーママリン!

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ジュリアとグーの親子バトルを見て、まめぞうの親戚探しをしてしまいました(笑)
ファニーちゃんは、遠い親戚ですが、いつか会えるといいですね!
  1. 2006/05/07(日) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来ました!!

さっそく来ちゃいました!!puripuriと申します。
うわぁ~、ウィリー君とっても賢そうですよね!!それからまめぞう君、Jakeに似てますね!!!!あっ、でもまめぞう君の方がずっとずっと上品そうですけど。
動画何度も再生して見ちゃいました。かわいい~~!!も~ツボです!!
これからもちょくちょくお邪魔しちゃいま~す。ど~ぞヨロシクです。

あのぉ、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
  1. 2006/05/08(月) 01:46:35 |
  2. URL |
  3. puripuri #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさん!

遊びに来てくださり、ありがとうございます!
いえいえ、Jake君は、目が大きくて、男前!!
まめぞうは、目まで豆?(笑)
こちらこそ、リンクさせて下さいね~。これからどうぞ、よろしく!
  1. 2006/05/08(月) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/22-dd250769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
