ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイリー図鑑

20060407132233.gif

この頃、チビすけのまめぞうばっかり、撮ってたので、ウイリー図鑑を作ってみました!
ウイリーが小さな頃の写真は、デジカメよりカメラで撮ったものがほとんど・・・
おまけにスキャナーが古くて、使い物にならず、宇宙1可愛いウイリーの写真がUP出来なくて残念
ウイリーって、ほんと表情豊かだね~!
  1. 2006/04/07(金) 13:17:11|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジャックが増えた~! | ホーム | 7回目!と初めての桜!>>

コメント

ウイリー図鑑最高!
可愛いあどけない顔のウイリーがたくさんですね。
アゴの下に水を貯めてる?顔が私はお気に入り。
これからも、傑作なウイリー画像を楽しみにしてますね。
もちろん、まめぞうも…
  1. 2006/04/07(金) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. るんるん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

見たよ!

ういまめさん、こんにちはv-411初コメントいたします♪
ウィリー、どえりゃ~?男前v-363まめぞうも負けずにかわいいよv-426ういまめさん、頑張って服作ってね(笑)私もウィリー達をモデルにして刺繍など頑張ってみようかしらん?!今度お互いの作品見せ合おうねe-319
  1. 2006/04/07(金) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. ワッフル #-
  4. [ 編集 ]

るんるんさん、こんにちわ!
ウイリー図鑑気に入ってもらえて、嬉しいです~e-348
私も「泳げたよ~」写真がお気に入りなんですよ!
なんて、全部お気に入りですが(笑)
ウイリー図鑑2も近日UPするので、是非、遊びに来てね~v-344
  1. 2006/04/07(金) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ワッフルさん、初コメントありがとう!
ワッフルさんって???って思ったら、名古屋在住のワッフルさんですね~(笑)
わんこ飼ってる方以外も、どしどし遊びに来てくださいよ~!大歓迎ですe-257
手作りの服やカラーも、頑張って作ってみるね~!
ワッフルさんも、作品見せてね!
  1. 2006/04/07(金) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃいウイリー君かわいい~e-266
以前家にいたももちゃんもこんなだったのかな?と想像しちゃいました。
(ももは成犬でうちに来たので..)

ウイリー君も良く遊ぶんですね。
初めて会ったときは膝の上で固まってたから、あまり遊ばないのかと思っちゃいました。
私も初泳ぎの水滴ウイリー君が好きっ(,-_-,)ポッe-266
  1. 2006/04/07(金) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/17-336e2003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
