ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の赤城山





雪が降り出した東京から、チェーンを積んでいざ!赤城山へ!
寒がりな私は、暖炉の前で薪をくべくべ♪火の当番(笑)
翌日、外は銀世界!木々にツララが光って、とてもキレイでした。
お散歩行く?行くでしょーっ!!
3匹は、雪に埋もれながらも走る!私もテンション上がる!(笑)
まめぞうは平気だけど、ウイリーとネネは沢山の雪だるまが体に
ひっついて歩きにくそう~(汗)
温かいシャワーで雪だるまを溶かし、賑やかだった3匹もお疲れ
モードでした(笑)

美味しい食べ物と楽しい時間を、ありがとう!!

帰宅後、雪かき覚悟だったけど(汗)東京は全然雪が残ってなくて
良かった~!
  1. 2008/02/13(水) 18:56:50|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<まめぞうvsネネ | ホーム | 何をさせられるやら(汗)>>

コメント

ウイリーくん娘さんのネネちゃんに会えて良かったですね~v-238
きっと楽しい&嬉しい日を過ごしたんでしょうねv-221
料理ものすごく美味しそうi-185
フルーツポンチ色とりどりで宝石箱みたいですねe-435e-434v-380
雪の中で走り回りウイリーくん雪のお洋服着ているみたいですねv-290
  1. 2008/02/13(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. ピンクリボン #-
  4. [ 編集 ]

わーーーすごい雪景色!!
きっと、東京の雪とは違って、サラサラの雪だったのでしょうね!
ワンコ達は、皆、雪遊びで楽しかったね!ういまめも一緒に遊んだでしょう!
ウィリーとお姉さんはどうしてもね・・・雪が絡みつくからね・・・
美味しいお料理と、暖かい暖炉! そして、うれしいワンコ!とっても素敵な休日でしたね!
  1. 2008/02/14(木) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクリボンさん!
フルーツポンチキレイでしょ!!
私は大好きなイチゴ狙いで食べてました(笑)
ネネとまめぞうは、激しく遊ぶので、ウイリーはやれやれって感じで眺めてたよ(汗)
ウイリーの娘ってだけあって、甘えたさんのネネです(笑)

マーレ母!
お姉さん??って???
ネネはウイリーの娘だよっ(笑)
さては、酔っ払ってたな(笑)
マーレ母の指摘通り、雪の中で一番はしゃいだのは、私です・・・(汗)
雪投げしよーよって誘ったのに、誰ものってくれなかった・・・(笑)
  1. 2008/02/14(木) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそー&おいしそーv-10
雪を満喫してきたんですねっ!
ウイリー手がすごいことになってるのに、表情はとってもクールだわv-218
  1. 2008/02/15(金) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集 ]

ウイリー君はパパだったんだぁ〜〜!!!
いーねぇ!我が子と時々遊べてさっ。憶えているか?は別として。
しかも、雪遊びできるし、暖炉もあるのぉ!?
遠赤外線浴びて、あったか〜いお鍋食べて、楽しい休日でしたねー。
私達も来週は群馬県川場村へ雪遊びです。でも、犬は部屋に入れない宿なので、夫とクリはお留守番です。
ひろ〜〜い雪の野原で、リードもなしで走らせてみたいんですけどねー。羨ましいですー!!
  1. 2008/02/15(金) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. くりママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな!いいな!ワンとの旅行!
我が家は、ドライブくらいで我慢ですe-441
  1. 2008/02/17(日) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集 ]

ひーさん!
ウイリーの表情、クール?(笑)
毛が細いウイリーには、雪だるまゴロゴロで、重たそうだった~(笑)
バンビなら、埋まってしまいそうな雪だったよぉ(笑)

クリママ!
今頃、川場村へ出かけられてるかな?
う~ん、せっかくだからクリちゃんも一緒に雪遊びに連れていきたかったね~(汗)
娘さんと、思いっきり楽しんできてくださいね~!!
ちなみに、ウイリーはネネを覚えているけど、「娘」とは思ってない感じです(汗)

ふじこさん!
楽しいですけど、2匹が粗相したりで、結構私はゆっくり出来ません(汗)
夫君は、ゆっくりしたいから私を連れて行くのだと思います(笑)
ドライブで日帰りでも十分楽しめますよね~!!
  1. 2008/02/17(日) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ネネちゃんはウィリーに似て美犬さん~v-238
3ワンとも再会できた上に、雪の上を走り回って満足だったでしょうね!
私も雪が降るとテンション上がるから、ういまめさんのはしゃぐ気持ち、よーく分かりますv-237
しかもワンコたちの嬉しそうな顔を見たら、寒さも忘れてしまいそう♪
やっぱりワンコとの旅行って楽しさ倍増ですよねv-218





  1. 2008/02/17(日) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. RIROKO #-
  4. [ 編集 ]

RIROKOさん!
RIROKOさんも?テンション上がるよね~!!
○○才にもなって~って周りからは言われるけど(笑)
愛犬との旅行!楽しい!!
でも、疲れるぅ~(汗)
  1. 2008/02/18(月) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/161-5b847819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
