ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝姿♪



寝姿が、あまりにも可愛くて、面白くて(笑)愛しくて、デジカメには
沢山のショットが♪
まめぞうは、我家に来ても警戒してか安心できなかったのか、お腹を見せて眠ることをしませんでした。
ある日、お腹を見せてバンザイポーズで眠ってる姿を見て、私たちに心を許してくれたんだな~って胸を撫で下ろしたもんです(笑)
日々の生活の中で、無邪気に眠ってる姿・・・
愛犬と暮らされてる方は、とても心が温まる時間じゃないですか?
私は・・・愛しさが込み上げてくる、時間でもあります。
そんな気持ちにさせてくれる2匹に、そっと「ありがとね」と声を
かけます。
そして・・・今も、2匹は愛しく面白い顔で(笑)夢の中です!
  1. 2008/01/29(火) 19:22:08|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雪の公園 | ホーム | 卵?>>

コメント

本当に、かわいいねええ!!愛おしいねええ!!思わず、顔を近づけて、ちゅーしちゃいますよね!!
安心して、寝ている姿を見ると!絶対に守るからね!って思いますね!
ウィリーもまめも大大大 安心ですね!
ゆっくり休んでね!
  1. 2008/01/30(水) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

マーレ母!
うんうんv-286チューしちゃいます(笑)
守るべき責任感も、ふつふつとわき上がってきます!
私の寝顔を見て、夫君もそう感じてくれるといいんだけど(汗)
「恐い・・・」って言われます(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目みたいな『ぶちゃいくかわいい』写真だーい好きv-344

あっ、私がぶちゃいくって言っちゃダメなんだっけ??
大変失礼いたしました。
うちにもぶさいく写真の在庫、いっぱいあるよ~
  1. 2008/02/01(金) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

本当に天使のような寝顔v-238
「ありがとね」と声をかけるういまめさんの優しさに安心しきっているんでしょうね。
ウィリーは自分で枕に頭をのせて、布団を掛けているんですかっ!?
最近私は、朝起きるとCoCoにちゃっかり腕枕されています・・・(^◇^;)
  1. 2008/02/02(土) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. RIROKO #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~v-10たまらんですv-10
どうやって二人が布団を掛けたのか、気にまります。e-257

トマト美味しそうだなぁe-440
  1. 2008/02/02(土) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさん!
うんうん!ぶさいく写真なほど、実は好きなの~(笑)
モアナと太一のぶさいく(愛しい)写真を見たいな~!

RIROKOさん!
そんだよっ!ウイリーは、自分で枕に頭を乗せて、肩まで布団をかぶって眠るんだよ(笑)
私たちを見て、覚えたのかな~?
COCOは、腕枕?(笑)
きっと、安心して寝心地がいいんでしょうね!
そんなCOCOを見て、RIROKOさんが微笑んでる姿が見えます(笑)

ふじこさん!
初めまして!かな?
布団をかけてるわけじゃなくて、布団に潜り込んでるって感じですか(笑)
トマト・・・
時々、体が欲して、どうしてもトマトが食べたくなるんです(笑)
人の体って、足りない物を自然に欲する力があるんですかね~(笑)
  1. 2008/02/02(土) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい〜〜寝姿!!思わず顔がほころんでしまうわぁっ!v-22
ぶさいくほど可愛いっていうの、すっごくわかります。
クリはいつも可愛いんですが(超親ばか!)娘はすんごくぶっさいくな顔で寝ます。(あ、寝てる時だけじゃないか?)
布団も枕も使うなんて、すごい!!それなら、洋服も着たらどうでしょう?と思うけど・・・。
ういまめさん、1人のランチもちゃんとしていますねー!!素晴らしいv-271v-254
確かトマトは体を冷やす野菜(自信はないけど多分そう)だから、冬は気をつけてくださいねー。
  1. 2008/02/03(日) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. くりママ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のぶちゃいく~な まめぞう、くちがチョロッと開いてて可愛いぞぉ。
人間くさい寝方のウィリーも可愛いねぇ。

ワンコって何してても癒されるわぁe-266
  1. 2008/02/03(日) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. たにきち #-
  4. [ 編集 ]

くりママ!
娘さんはきっと可愛いぶさいく顔でしょ?(笑)
私の寝顔は、ほんとに恐いぶさいくみたいです~(汗)
トマト・・・美味しいけど体を冷すんですよねっ。
あっ、この写真はランチじゃなくてディナーです(笑)
お昼は、ご飯と納豆とか、もっと手抜きです~(汗)

たにきちさん!
ねーっ!癒されるよね~♪
ナッパも、ぶさいく顔で寝てる?(笑)
まめぞうは、寝息もすごくて「スゥースゥー」とうるさいくらいです(笑)
寝言は2匹とも、「ワンワン、キャンキャン、ウゥー」(笑)
  1. 2008/02/05(火) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/158-793beead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
