ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイプと秋空と甘えた犬



私は携帯を鞄に入れっぱなしにしてる事が多い(汗)
なのでメールの返信が遅れる・・・
携帯・・・しとかなきゃ(笑)
するとお散歩時に心に響いた物を、カメラに収められるという便利さ♪
縦長の写真は、携帯で写したもの。
そういえばキレイな写真が撮れるからって、この携帯にしたんだった(笑)
秋は、空が特に美しいですねっ。
変わる表情に、何枚も撮ってしまいます。
お散歩の楽しみの一つになってます♪

最近のまめぞう。コワコワが入ると他の飼主さんに抱っこして貰う。
普段、触ることも難しいほど、忙しいまめぞうがしがみついてくれる(笑)って、なかなか好評・・・
甘えたぶりは更新中だね~まめぞう君!
  1. 2007/10/02(火) 08:55:40|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<犯人は? | ホーム | ホメオパシー??>>

コメント

ういまめパパ、お誕生日おめでとうございますv-46
素敵なパイプね!私には全く未知の世界ですが、きっと色々こだわりがあるんでしょうねぇ。パイプをくゆらせるパパの足元に、ジャックとダックス。完璧!
  1. 2007/10/02(火) 11:24:32 |
  2. URL |
  3. マヤ母 #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでぃ ういまめ父
パイプ!すっごくいっぱいあるんですね!!きっと、それぞれ、違う味がするんだね♪
葉巻もすごーく気になります!
  1. 2007/10/02(火) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

マヤ母さま。
ありがとうございます!
皆様と同じ年代に突入です(笑)
パイプをくゆらせる姿は、まだまだな夫君(笑)
ハイジのおじいさんくらいになれば、似合うのかもね~(笑)
2匹は、バニラやベリーの香りに、鼻をクンクンさせてますっ。

マーレ母さま。
うんうん。私も解からないけど、味が違うらしい・・・(笑)
マーレ祖父のパイプは、本当に美味しいんだってさぁ~(笑)
「あっ、コレいいね~」なんて気軽に手に取ったら、7,8万の物だったり(汗)
マーレ父、葉巻似合いそうーっ!あっ、マーレ母も?(笑)
  1. 2007/10/02(火) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

すごっ!!
ダンディーな趣味ですねー。大人だー!
それに比べてうちの旦那様は、もうすぐ35才になるというのに、休みは毎週ゲーセンでガンダム遊び…
ういまめパパ、お誕生日おめでとうございまーすv-25

  1. 2007/10/02(火) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんの旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
ワイルドな旦那さまだからパイプが似合う。
これからいくつパイプが増えていくのか楽しみですね。
秋の空って本と綺麗ですね。
しばらくは公園に行けないのでマンションのベランダからスパムと秋の空を眺めてます。
  1. 2007/10/03(水) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. ピンクリボン #-
  4. [ 編集 ]

ひーさん!
ダンディ?(笑)
いやぁ~まだまだ・・・(汗)
ことりのガンダム勢揃い、凄いもんね~!
何でも趣味を持つっていいことですよねっ!頑張れっ!バンビ父ー(笑)

ピンクリボンさん!
ありがとうございます~!
誕生日の夜は、ことりで飲み放題にしてあげましたっ(笑)
ピンクさんが初めて夫君に会った一言が「ワイルドだった~」でしたよね(笑)
ワイルド・・・一歩間違えれば・・・(汗)
  1. 2007/10/03(水) 08:33:04 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

ういまめパパさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様、パイプを集める趣味をもっていたんだ。なんかダンディーでいいね。
もう普通のたばこじゃ飽き足らなくなっちゃったのかな。
柏宮公園で今までたくさんきれいな空を見たけど、秋の空もいいね♪
我が家はマンションの1階にあって景色がないに等しいから、公園に行くと癒されるよ。
  1. 2007/10/03(水) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. みきママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-237

パイプが趣味なのは知ってましたが、こーーーんなに持ってらっしゃるとは驚きです。
趣味かぁ…、やっぱ大人の趣味って必要…ですよね。(つくづく)
  1. 2007/10/03(水) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. ルークPAPA #-
  4. [ 編集 ]

みきママ!
ねーっ、空を見上げるって癒されるよね~。うんうん。
私が働き始めた頃ね、仕事に行き詰ってたら、先輩が「お前は常に空を見上げてるなっ。だから、まだまだ大丈夫や」って言われたよっ。
「本当にどうしようもなくかったら、人間うつむいてばっかりになる」って。
そうなったら相談にのってやるって(笑)
その通りだな~って、ホント思うよ!

ルークPAPA!
大人の趣味でも子供の趣味でも、きっと自分が没頭できる時間が大切なんですねっ。
ルークPAPAも、ルークっていう立派な趣味があるじゃないですかっ!!
  1. 2007/10/03(水) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/144-f42484c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
