ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホメオパシー??



秋らしく涼しい気候になってきましたね~。
あ~気持ちイイ♪私の一番好きな季節♪
秋は、プラプラとお出かけするのも楽しいですよねっ。
と、言っても人ごみが嫌いな私は、もっぱら吉祥寺方面(笑)
井の頭公園で下車し、吉祥寺までテクテク散策。
絵を描いてる方、子供と遊んでるママ、ボートに乗ってる恋人・・・
いろんな空気を楽しみながら、吉祥寺で買い物し、お茶で一息。
あ~リラックスする~(笑)

何度かまめぞうと行ってみたけど、まめぞうはいつもの公園の方が
楽しそう(汗)
おまけに電車の音が怖いから、抱っこバッグから這い上がってくるし(汗)肩凝るっつぅーの!
  1. 2007/09/25(火) 07:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パイプと秋空と甘えた犬 | ホーム | どんぐり♪>>

コメント

ホメオパシー!!
とっても興味がありますv-10マーレの行っている病院でも、ホメオパシーの先生が非常駐ですが、いらっしゃるようです。
まめのお尻!!かわいいねえええv-238
これからは、お散歩するのに、気持ちがいい季節だねええ!
いっぱい、遊ぼうねええ!!
  1. 2007/09/25(火) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

マーレ母!
うん。まめのお尻って、キュッと締まっててイイ感じ(笑)
ウイリーは、モチっとしてる(笑)
ホメオパシー、独学で勉強してみる!だって、学校って目が飛び出る高さ(汗)
秋って、何かを学びたくなりますよね~(笑)
  1. 2007/09/25(火) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

吉祥寺いいですよね~。
私も人ごみ大っ嫌いなんで。
ホメオパシーって言葉自体初めて聞きました!
みなさん勉強熱心ですごいな~。
ところで、うぐいすボーロって何??
  1. 2007/09/25(火) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集 ]

私もひーさん同様うぐいすボーロって??
そしてホメオパシーも??
井の頭公園から吉祥寺っていい散歩コースですよね。
1度、スパムを自転車に乗せ井の頭公園まで行きました。
今度は歩いて行きたいなぁ~。
  1. 2007/09/25(火) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ピンクリボン #-
  4. [ 編集 ]

ひーさん!
えっ!?うぐいすボーロ、知らない???
もしかして、大阪限定?(笑)
えーっと、豆をあげた甘いお菓子で、まめの頭の部分が豆の白い部分で、耳の部分が
豆の皮とでも言いましょーか(笑)
今度、手に入ったら、ブログにアップするね~(笑)

ピンクリボンさん!
あっ!私は、神田川沿いをまめぞうと歩いて行ったよ~!
帰りはさすがに疲れ、抱っこバッグを購入し、電車で帰りましたぁ(汗)
自転車でも結構あるけど、これからの季節は気持ちいいかもね~!
カラスには、気をつけないとね~(汗)
  1. 2007/09/26(水) 07:56:10 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/143-24e00c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
