ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで、おやつ?



風邪がイマイチすっきりしない(汗)
台風も来てるし、ゴロゴロしながらDVD三昧を決めた(笑)
ウイリーが下へ行くとフニフニ言っても、まめぞうが遊ぼうーって
おもちゃを持ってきても、DVDに集中するぞーっ!!
そんな私の心のうちが読めたのか?
2匹は、顔相撲したり、おもちゃをかえっこしたりして、お利口に
遊んでてくれた!
なぁ~んてイイ子なんだ!っておやつをあげたら・・・
ちょっと遊んでは、2匹でおやつの前に座ってる(笑)
こういう時は、手を組むのね~君達(笑)
  1. 2007/09/07(金) 08:54:43|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<願いのつづき・・・ | ホーム | ウイリーと私達>>

コメント

なーんて可愛い。
ほんとに可愛い。
これ以上なにも言えないよ、可愛くって。
2わんこ飼いの特権!
ムフフ… ねぇ~。
  1. 2007/09/07(金) 13:22:02 |
  2. URL |
  3. MICCO #Hj6X36os
  4. [ 編集 ]

ほんとだねええ!!
2わんこ飼いの特権ですねえ(MICCOさんのいうとーり)
かわいすぎですうう・・e-349台風だって、こんな2ワンの遊んでる姿を見ていれば、幸せですね!DVDはしっかり見れましたか??
そして・・・風邪の方はどう?まだ、辛いのかな?そんななかでも、お散歩行って・・・親ですね!!お大事にね
  1. 2007/09/07(金) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

仲良く遊んでる兄弟犬って、本当に微笑ましいね!
うちも早く2ワンコになりた~い!!
私も早くDVD三昧した~い!!
  1. 2007/09/07(金) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. マヤ母 #-
  4. [ 編集 ]

MICCOさん!
ねーっ!2ワンコ飼いの特権・・・その言葉そのものですよね~!
ここまでこれたのも、MIICCOさん始め、皆さんのおかげです(汗)
私が行き詰ってた頃、「ダックスとジャックを飼ってる人に会ったよ」って、夫君の言葉が
どれほど支えになったことか(笑)
改めて、ありがとうございます~!!

マーレ母!
うん!幸せですねーっ(笑)
私が2匹の面倒をみてる?
いやいや、2匹が私の面倒を見てると言っても、過言じゃないかも・・・(汗)
依存しすぎ?
でも、2匹は、私にとって、なくてはならない存在なのは確かです。
お散歩・・・風邪くらい、へっちゃら(笑)かな?

マヤ母!
えーっ!2ワンコならぬ、4ワンコ以上になる日も遠くはないでしょ!!
大変ですよぉ~!
でも。でもーっ、楽しいですよ~。幸せですよぉ~(笑)
DVD三昧。夫君にも感謝しなければ・・・ですよね~(笑)
  1. 2007/09/08(土) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりで~す。
賢いですね。二人とも。
時々かえっこしてるらしい、ていうのがおかしい(笑)
おやつの前で座って待っている二人を想像すると、メチャかわゆいです!
  1. 2007/09/10(月) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. sachcha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/139-11b1de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
