ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなのに・・・



まめぞうは、お散歩→ご飯(おやつ)と断言できるほどの、お散歩好き。
夕方は、私の行動をず~っとチェックしてる(笑)
「お散歩は行くの?」
「もう、涼しくなったんじゃない?」
「お友達、帰っちゃうよぉ~」
って(笑)

でも・・・
この頃は、お散歩に出掛けた途端に、苦手な音をキャッチし、尻尾が
入る・・・
おやつを頂いても食べない・・・
歩けない・・・
お友達ワンコのお母さんに、しがみつく・・・

君が、何よりも楽しみにしているお散歩。
楽しかったねーって笑顔がみたいな~。
  1. 2007/08/28(火) 19:18:44|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある一日 | ホーム | 雨よ降れ~>>

コメント

先程ものすごい雷でしたねぇ。
まめちゃん大丈夫かな?と心配してました。
大好きなお散歩も音のせいで嫌になっちゃうじゃないかと思うと切ないです。
まめちゃんの笑顔が毎日見れるようになりますように・・・。

  1. 2007/08/28(火) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. ピンクリボン #-
  4. [ 編集 ]

うーーん豆・・・かわいそうだなああ・・・
なんとか、ならないかなああ??
大すきなお散歩なのにねえ・・・・音シャイはどうしたらいいのかなあ?
  1. 2007/08/29(水) 07:54:10 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日雷が鳴った頃、まめちゃん大丈夫かなと思ってました。
他にも怖いものが出てきちゃってかわいそう・・・。
ちょっとでもお散歩に出れるといいね。
  1. 2007/08/29(水) 13:55:46 |
  2. URL |
  3. みきママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクリボンさん!
ねーっ、昨日の雷はすごかったね(汗)
私も、内心ドキドキしてました(笑)
まめぞうは、ご飯も食べずにブルブルと震えるばかり。
困ったな~。スパムは平気だった?

マーレ母!
音シャイ・・・私譲りなのかな~(汗)
公園は大好きだから、一直線に行くんだけどね~。すぐにコワコワ入るもんね~。
まめがコワコワ入ってるときは、遠くの音も私には分かってるんだよね~。
でも、どうしようもないし(汗)

みきママ!
雷がなると、皆さん「まめぞうは・・・」って思ってくださるみたい(笑)
期待通り、怖がってます(笑)
初めての雷から、怖がってたからね~。こればっかりは・・・
昨日はウイリーも何だか怖かったみたい。伝染しちゃうのかな~。

  1. 2007/08/29(水) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/135-9130830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
