ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼馴染のチャイ!



まめぞうと1ヶ月違いのチャイ!
幼かった頃、お母さんの後ろに隠れてたチャイ。
もう2歳なんだね。
ガルガル犬のまめぞうの傍にいてくれるチャイ。とばっちりで何度かチャイの毛をむしっちゃってごめんね~(汗)
あなたの笑顔・・あなたの風に吹かれてる姿・・大好きだよっ。
これからも、元気でいるんだよ!
まめぞうの事も、よろしくねっ!チャイ!
2歳。おめでとう!!
  1. 2007/07/31(火) 19:36:51|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年の天空まつり~♪ | ホーム | 雷・・・>>

コメント

ほんとだね~
ちゃいは癒し系だから。
ちゃい!2才のバースデイ おめでとうv-238
2才なんて、MOANAのママとしてもうれしいよ。
これからもみーーんなを癒してね。
  1. 2007/07/31(火) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. MICCO #tAJxzWVY
  4. [ 編集 ]

MOANAママ!
ねーっ、早いですよね~。パピーだった頃から知ってるワンコが、成長していくのは
嬉しいもんですね~(笑)
まさに、近所のおばさん状態・・・(笑)
癒し系のチャイ・・・MOANAはイケメンのMOANAかな。まめは・・・?
  1. 2007/08/01(水) 06:41:54 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

おお~、びっくりです!たくさんの写真と嬉しいお言葉。
どうもありがとう!!とても良い記念になりました。
しかし本当に早い…。
3ヶ月で初めて会ったときから、まめちゃんはちゃいに色々教えてくれたよね。
JRTらしい硬派な挨拶とか、お相撲の取り方とか。
身体はちゃいの方がどすこい系ででかくなってしまいましたが、
まめちゃんが1ヶ月お兄ちゃんだという事、本犬ちゃんと分かってるようです。
まめぞうさん。これからもちゃいの頼もしい兄貴でいてやってね。
イケメンMOANAのママもどうもありがとう。もうすぐMOANAもおめでとうだね!
犬にとっても幼馴染みは特別な存在のよう。みんなずっと元気でいてくれますように。




  1. 2007/08/01(水) 08:33:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいはは #-
  4. [ 編集 ]

チャイ母!
ほんとですね~。早いものですね。(シミジミ)
昔のようには、もう遊ばなくなったけど、「あっ、チャイだっ」と言うと、まめぞうは走って行きます(笑)
それぞれの性格がしっかりと出て成犬になったけど、やはり安心する存在みたいですね。
これからも、皆元気で!!飼主も!!(笑)
  1. 2007/08/01(水) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/129-edda7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
