ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめぞう2歳!



スポンサーサイト
  1. 2007/07/07(土) 22:44:01|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日のドッグラン。 | ホーム | まめぞう、1歳最期の日!>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY! まめぞう
昨年は一緒にお誕生日をお祝いすることができたのに…元気者同士、なかなか上手に遊べない日々。
今年のお誕生日のお祝いは、遠くから(遠くはない!?)おめでとうを言うことしかできません。
ちょっとさみしいなぁ。
でも、まめぞうのジャックらしい元気っプリ。
いいぞいいぞ!このままで。
ういまめさん
そういえば、子育てで悩んでいた時期もあったね!
頼もしいお兄ちゃんになったもんだ。
今では見ていてまめぞう大好きっプリがよーーく伝わってきます。

そのうち、まめぞうとうちの息子がまた遊べるようになるといいなぁと思っているMOANAのハハです。これからもよろしくね~
  1. 2007/07/08(日) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. MICCO #tAJxzWVY
  4. [ 編集 ]

まめぞうくん!2才のお誕生日おめでとう♪ まだ2才なんだね~。若い!!
ういまめさんのまめぞうくんに対するお気持ちよ~く解ります。私自身もファニィーに対して
ういまめさんと同じような感じだったから・・。 けど、まめぞうくん、立派な男前に育ったんだね。
これはういまめさんの愛情の賜ですね。これからも健やかに、とってもステキな一年となりますように!!
ういまめさん、ファニィーへのご心配いつも本当にいつも応援してくれてて有り難うございます!!
すごい励まされました!私自身もすごいメンタル的にとっても弱いです。最近は色々ありすぎて、本当にどうにかなりそうでした。それに比べて、ファニィーはとっても強く本当に頑張りやさんです。
アジソン病発症の時に獣医さんに余命とか聞いたときに、長くて2年と言われショックを受け、そんな2ねんなんて・・もっとたくさん生かしてみせる!!って思ってはいたけど、次から次へと色々な病気をして、毎回辛い治療をさせてる事に、辛く思うようになってきて・・。ファニィーはそれでもは幸せだと思ってくれてるのかな!?とか、もしも我が家の子でなかったらもっと幸せだったかもとか・・。この頃思うようになってしまったりしました。
でも、今週無事に退院してきて、うれしそうにしてるファニィーを見てるときっと、こんな体でも幸せに思ってくれてると信じたくて・・。後どれくらいか解らないけど、もっとたくさんファニィーと暮らしたいし、思い出もたくさん作りたい!! だからくじけずに、これからもファニィーと共に、アジソンとむきあって頑張ります! 本当にいろいろ暖かいコメントありがとうございました☆
  1. 2007/07/08(日) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. ママリン #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

MICCOさん。
ありがとうございますっ!
この前、パピーのまめぞうの動画を観ていたら、男気が出る前はモアナにも近づけてたのにな~って(笑)
でも、こればっかりは仕方ないですね(汗)
今は、男気の塊のような、まめぞうだもんね~(汗)
そうそう。育児に悩み、ダックスとジャックを連れてるMICCOさんを見つけた時は、
助けてーって感じで嬉しかったです(笑)
ウイリーとまめぞうが、こんなに仲良くなれたのも、アドバイスをいただいたおかげです!
これからも、よろしくお願いしますっ!

ママリンさん。
ファニィー、退院したんですねっ!
良かったぁーっ!ホントに良かったです!
毎日、ブログを覗いては「まだ、更新されてないな~」と心配してました(汗)
ファニーは、難病を抱えてしまったけれど、ママリンさんと出会えて幸せだと思いますよ。
だって、こんなにも愛されてるじゃないですか。
うん、ファニーは幸せですよっ!

  1. 2007/07/09(月) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

まめぞう君2歳おめでとうv-207
ういまめさんのまめぞう君に対する気持ちよくわかります。
私も気持ちばかり焦ってたときありました、、、
この一年も元気にウィリー兄ちゃんと楽しく過ごしてね♪
  1. 2007/07/11(水) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. よりプー #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさん、とっても暖かいコメント、心から本当に心からいっぱい感謝してるからね☆
ありがとう☆ ファニィーが私と出会えて幸せだよ~って言われると、もの凄い嬉しくって
どんなに勇気が湧いてくることか・・・。ありがとうね☆ 
ういまめさんの暖かいコメントに泣けました。お話だけでも・・。ってそのお言葉だけで、本当に十分です(泣)
  1. 2007/07/11(水) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. ママリン #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

よりプーさん!
ありがとうございますっ!
そらとグティーのように、ウイリーとまめぞうも仲良しですよぉ!
気持ち、先走らないように・・・流されないように・・・気をつけます(笑)

ママリンさん!
あっ、いえっv-356感謝だなんて・・・
私、ウイリーのことで、ママリンさんの気持ちが痛いほど解かってしまうものでv-355ファニィーの為にも、ママリンさんには元気でいてもらわないと(笑)
沢山頑張ったんですから、ファニィーとママリンさんに、幸せがいっぱい訪れますように!
  1. 2007/07/12(木) 06:54:03 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/122-38ab3131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
