ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝む寝む~



明日いよいよレーシックをする私・・・
ちと、怖い(汗)けど、今日は数日分の掃除や買い物をしなければ!
2人と2匹で、すぐに汚れてしまうフローリングは、掃除機&吹き掃除。裸足が好きな私は、サラサラした床が気持ちいい~♪
洗濯物を干したら、雨が降ってきたので取り込み、暫くしたら雨が止んだので干しなおし(汗)
お隣さんが、我家との間の草を刈ってくださってたので、草刈&草抜きをし、ついでに庭の雑草まで頑張ってしまった。
これは、予定外・・・

買い物を済ませ、買ってきた「湿気とり」を全て交換し、お風呂を洗ったら、もう2時・・・
お昼を済ませて、やっと一息つけたのでしたっ。
一日って、あっという間だな~。
さっ、お散歩に行こうかっ!まめぞう!


  1. 2007/06/12(火) 07:43:02|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レーシック | ホーム | お散歩での悲劇。>>

コメント

とうとう、今日、レーシックですねv-7
がんばってきてねええv-218
暫くは不自由な生活かもしれないけど、数日すれば、明るく自由な視界が、あなたのもの!!v-22
  1. 2007/06/12(火) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/114-022d7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
