ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華のおもちゃ



自分の誕生日プレゼントを買いに出掛けたのに・・・
ついつい、2匹の物を購入してしまうんだよね~(汗)

ゴムの感じが絶対に好きだろうな~との予想通り、2匹は久々に
ヒットのご様子(笑)
ウイリーは豚饅を加えて走り、まめぞうはシュウマイをキュッキュッと
鳴らしている。
その姿がなかなか笑える~。

この頃、ウイリーの知恵に気づいたっ!
まめぞうが持ってる物が欲しい時・・・
ワザと自分のおもちゃで楽しそうに遊び、まめぞうに見せびらかす。
まめぞうは、素直にウイリーのおもちゃを欲しがり(笑)
自分のおもちゃを放す・・・
仕方ないな~俺のおもちゃを貸してやるなっって具合に譲り、見事に
まめぞうのおもちゃをゲットする。

優しいふりをして、中々やり手なウイリー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 09:13:28|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<怖い怖い病? | ホーム | ウイリーとまめぞう>>

コメント

うふふふ!!
この、豚饅の感触ったら・・・たまらないわねええ!!
昨日、マーレもチャッカリ借りちゃって・・しっかり、汚しちゃって、ごめんねえええ・・
これは、ヒットだわ!
ウィリー!!賢いぞおおおお!!!
まめぞう!!単純でかわいいぞおおお!!!
  1. 2007/03/20(火) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. マーレ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://williemamezo.blog41.fc2.com/tb.php/101-fb8989a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
