ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ~い犬とぶるぶるな犬

名称未設定-2

  午前中は、1階に居る2匹。
  凍らせたペットボトルと扇風機で、以外と涼んでます。
  でも、午後2時も過ぎると、ちょっとハァハァと暑そう(汗)
  人間も、もう無理~。
  クーラーをつけると、ウイリーは幸せそ~な顔になります(笑)
 
  一方、まめぞうさんは・・・
  試練の時期なもんで(汗)
  雷が遠ーくで鳴ってても、ぶるぶる・・
  息がハァハァ、よだれがポタポタ。
  鼻水落ちますよーっ!!
  1. 2011/08/18(木) 11:08:12|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

RUN・RUN・ラ~ン♪

名称未設定-1
  1. 2011/08/18(木) 10:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「お知らせ」があります。

名称未設定-1


これは、如何わしいメールなどでは無いので(笑)
皆様からも、動物を愛する方へお知らせ頂けたら、嬉しいです!
小さな力を、大きな力にするためにも!!

宜しくお願いいたします!!
  1. 2011/08/15(月) 07:51:51|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
