ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての海

初めての海

夏休みがなかった我家。
秋の連休どうする?と当日話す、相変わらず行き当たりばったりな飼主(汗)
温泉もいいけど、ペンションだと2匹がワンワカワンだしな~(壁が薄いとね)
そうだ!!海に行こう♪まめぞう行ったことないしねっ!
何処の海に行くかも、渋滞によって決めるかっ!(ここまで行き当たりばったり)

初めての九十九里浜。
ず~っと砂浜が続いてて、何て気持ちいいんだろう♪
人も少ないから、まめぞうも走る♪走る~♪(リードははずせないけどね)
ウイリーもおもちゃを投げると、走って取りに行く!!
なんといっても、2匹の笑顔!飼主も笑顔になるよっ。

お腹もすいたので、お目当ての「焼き蛤」を食べることに・・・
最初のお店には、看板犬のブルさんが居て、粋がって吠える2匹にのしのしと寄ってきた(汗)
飼主さん?が固まってる私に「大丈夫ですよ!この子は絶対に噛みませんから!」
言ってみたい一言だ(汗)
「この子噛みますので・・・」と言いまくってる私としては・・・

それにしても!秋の海は気持ちよかった~♪美味しかった~♪
  1. 2009/10/14(水) 18:26:25|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
