ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめぞう 妹とご対面~♪

妹
naluに会うにあたって、何度か飼主さんとメールでやりとりをさせていただいた。
naluに会えるのは、とっても嬉しい!
でも、どんな飼主さんなんだろ~って、そっちもドキドキしてました(汗)
メールで、年齢もどうやら近いらしいと分かり、心配事も(ガルガルしないか)同じ(笑)
ドキドキと楽しみが入り混じった私たち。

その日のランは、えっらくジャックが多い・・・
でも!!一目で「あのコ!naluだ~!!」って(笑)
似てるぅー!!
目がそっくりなんですっ!特に、まつ毛!
あ~可愛いーっ

でも2匹は、マイペース。
まめぞうは強風でコワコワが入り、飼主さんに抱っこされっぱなし(汗)オイオイ・・・
naluは、ボールと枝で遊ぶ&寄ってくるワンにガルガル(笑)
でも、naluは追い払うだけで、噛んだりしない所は、まめぞうと違う(笑)
時々、復活したまめぞうは、パグ君にガルガル&服にかぶりついてました(汗)

あまりにも寒いので、近場でご飯でも!となり、嫁同士がちょこっとアルコールを(笑)
生まれて1ヶ月くらいのまめぞうを、ブリーダーさんの所で見たって話や、
パピーの頃の悪魔加減がひどかった話・・・さすが、兄妹(笑)
どんどん愛しくなってくるって話・・・

楽しかった~♪
今度は、もっとゆっくりお会いしたいなぁ~♪

あっ!あの恐がりなウイリーも、naluには吠えなかったんですよ~!!
  1. 2009/02/11(水) 09:31:35|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
