ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピー日記 3

パピー日記 3
何だかバタバタしている、ういまめ家。
やっと、パピーに会いに行けましたっ!
この前は、目も開いていなかったパピー達ですが、元気に走っていました!
飼主さんが「おいで~」と呼ぶと、ダダダッーと、3パピーが走ってきます(笑)

でも・・・
会うなり、まめぞうはガルガル(汗)
ワクチンもまだなパピーに、噛みついては大変と押さえつけられるまめぞう(汗)
パピーをゲージに居れ、やっと自由に歩きまわれば、ネネ(母犬)に追い払われる始末(笑)
すっかり、テンションが下がりまくりな、まめぞうでした(笑)

ウイリーはといえば・・・
やっぱり恐いんだね~(笑)
ソファーの上から「近寄るな~」と威嚇してるし(汗)

大好きなネネ家には、もう行けないかもね~(汗)

パピー達は、もう少ししたら毛も伸びて、またまた雰囲気が変わるのでしょう。
最終的には、どんなふうになるのか・・
楽しみですーっ!!
  1. 2008/12/13(土) 09:45:25|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
