ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピー日記 2

パピー日記 2
日々、母ちゃん犬の飼主さんから、パピーの近況メールを頂いては想像が
膨らんでいく私・・・
週末、ご主人が写真を送ってきてくれるのを心待ちにしている日々です(笑)
仕事の疲れもパピーの写真でどこへやら(笑)
すっかりと「犬」らしくなってきたパピー達。
おすわり、アンヨと日に日に出来ることが増えるのは、順調に育ってる証です。
大物なコや、マイペースなコ、甘えん坊なコと性格も現れつつあります(笑)
でも、眠る時は3匹がひっついている・・・
小さな「群れ」ですね。

沢山の方から「パピーは可愛いでしょう」とお言葉をかけられます。
そりゃ~そりゃぁ~可愛いですよぉ(笑)
けれど、やっぱり私は「ウイリーとまめぞう」が一番可愛いですっ!!
2匹の目がこちらを向いてるから、言ってるのではなくて(笑)
パピー達も、沢山愛してくれる飼主さんと出会えますように・・・

2匹の飼主さん、募集続行中で~す!

  1. 2008/11/15(土) 17:17:13|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パピー日記 その1

パピー日記 1
3連休の、とある1日。
この日を、楽しみに、楽しみに、していた我家♪
でもーっ!金曜にひどく寒さを感じた私は、仕事を早退して病院へ。
震えが止まらず、喉が焼けるように痛い(涙)
帰宅して、体温を測ると39.2度・・・えっ!?もう一度測ってみても、同じ(汗)
とにかく薬を飲んで、寝るしかない・・・
次の日には、38度まで熱も下がり、その次の日には37.5度まで下がった!!
行けるか?会いに・・・
行くしかない!!
そして・・・
あ~可愛いよぉ~♪
ネネに触らせてねとお願いし、写真を何枚も何枚も撮る(動くので難しい)
パピーが小さな声で「ワン」って鳴いた!!
寝言らしい・・・(笑)
パピーが少しでも「キュイ~ン」とか鳴くと、ネネは飛んでくる!
「どうしたの?」とペロペロとなめて、横になってお乳を与える・・・
あんなに甘えただったネネが、とてもイイ母になってくれてる。
そんな姿にも、感動しました!
ずっと、ずぅーっと見てたい(笑)
でも、長居をしてネネ家に風邪を移してはいけないし、我家の2匹は車で
待たせてたので、今回はここまでで我慢(笑)

次に会う時は、目が開いてるね♪
その時が、本当の「初めまして」になるのかな?


  1. 2008/11/03(月) 09:29:29|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
