ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグクッキー

ドッグクッキー
雨がつづいている・・・
こういう日は、前からチャレンジしようと考えてはいたものを、片付けよう。

まずは、夫君のバイクカバーの破れを、ミシンでせっせと縫う。
これで、バイクも濡れなくて済む♪
次は、注文しなきゃって思ってた2匹のフードと、人間用のベットカバー&枕カバーを
ネットで申し込む。
片付けていくと、気持ちがスッキリしてきた(笑)
次は・・・
ドッグクッキー作り♪
グラハム粉を買いに出かけたが、近くのスーパーは売ってなかったのが残念。
粉を練り練り、型抜きし、オーブンへ。
我ながら、イイ出来栄え(笑)
野菜を摩り下ろしたりしのものも、いずれ作ってみよう!

充実した、雨の日でした!
  1. 2008/08/29(金) 10:56:24|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

阪神戦!

阪神戦
朝から雨模様で、中止かと思っていた試合。
どうやら、決行するとの夫君からの電話で、レインコートを鞄に詰め込み
いざ!神宮球場へ!
行く道々で、おつまみやらビールが売られていて、楽しいーっ(笑)

最初は、控えめに応援していた私・・・
でも、気がつくと、夫君の阪神シャツを着ていました(笑)
そして、声を張り上げての応援!人が変わってしまうらしい(汗)

もちろん「六甲おろし」も歌いましたよ~♪

  1. 2008/08/27(水) 15:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結婚!

結婚
  1. 2008/08/16(土) 20:20:51|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

はまりもの

ドラマ
  1. 2008/08/12(火) 07:43:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ことり杯★

ことり杯
  1. 2008/08/09(土) 08:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○月×日 2匹と飼主

日記
私は、どうやら、おばあちゃんになっても素敵に生きてるって映画や本が好きなようだ。
「フライドグリーントマト」なんて、何回観てもイイ・・・。
映画や本の中に、自分が探している答えを見つける事も多い。
昔から、映画も本も、かなり集中してしまうので、用事をすべて済ませて観る。
電話も出ないことが、ある・・・

その時の自分の状態が分かるのも、映画や本。
元気な時は、マフィア物や展開が速い物を好んで見てるし、元気じゃない時は、
静か~に展開していく物を好んで観てる。
今は・・・「生き方をテーマ」にした物が多い・・・?


  1. 2008/08/05(火) 08:41:50|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幻の~♪お初です!

森伊蔵
  1. 2008/08/02(土) 08:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パン~♪

パン#12316;
  1. 2008/08/02(土) 08:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
