ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お呼ばれ~♪

マヤ母宅

何度か行きそびれた、マヤ母宅(笑)
やっと伺うことが出来ました~!
グルメのマヤ母だけあって、お料理がどれも美味しくてスゴイっ!!
最初は興奮気味だった、マヤとフォルテも、食事中はテーブルの下でお利口!
時々、おもちゃでプロレスをしては、仲良くしてる姿は、とても心和みました~。
ワンコが出会わせてくれた、大切な輪・・・
ありがとうねっ!

とっても幸せな時間でした~!

マヤ母、本当に美味しかったっ!
また、呼んでください(笑)
  1. 2008/05/14(水) 18:57:11|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
