ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺でイタ飯♪



  1. 2008/02/27(水) 11:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

TV好き?



  1. 2008/02/19(火) 18:33:26|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まめぞうvsネネ



ネネに乗られながらも、ネネを噛まないように、葉っぱを加えてる
まめぞう(笑)


マイミクさんに「ういまめさん家は、パン食が多いの?」と聞かれたので(笑)普段の和食です(笑)
夫君は、和食が好き。しかも最近メタボ(汗)
料理のレパートリーが少ない私は・・・(汗)
父が沢山の野菜を送ってきてくれるので、昨日は「お好み焼き」!
この後、「ネギ焼き」も食しました!関西でしょ~(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:44:06|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪の赤城山





雪が降り出した東京から、チェーンを積んでいざ!赤城山へ!
寒がりな私は、暖炉の前で薪をくべくべ♪火の当番(笑)
翌日、外は銀世界!木々にツララが光って、とてもキレイでした。
お散歩行く?行くでしょーっ!!
3匹は、雪に埋もれながらも走る!私もテンション上がる!(笑)
まめぞうは平気だけど、ウイリーとネネは沢山の雪だるまが体に
ひっついて歩きにくそう~(汗)
温かいシャワーで雪だるまを溶かし、賑やかだった3匹もお疲れ
モードでした(笑)

美味しい食べ物と楽しい時間を、ありがとう!!

帰宅後、雪かき覚悟だったけど(汗)東京は全然雪が残ってなくて
良かった~!
  1. 2008/02/13(水) 18:56:50|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

何をさせられるやら(汗)



  1. 2008/02/05(火) 09:48:26|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雪の公園



朝起きたら、雪景色!
まめぞうは、雪を見て「何だコレ???」
早速、雪ダルマ作り♪
いくつになっても、心躍る(笑)
「散歩に行くか!」夫君も心躍る(笑)
誰か居るかなぁ~?「居た居た!いつもの友達が!!」
それにしても、公園は真っ白な世界!
ワンコよりも、飼主がテンション上がってます(笑)
楽しかったね~♪ウイリー!まめぞう!
  1. 2008/02/05(火) 09:38:59|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
