ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝姿♪



寝姿が、あまりにも可愛くて、面白くて(笑)愛しくて、デジカメには
沢山のショットが♪
まめぞうは、我家に来ても警戒してか安心できなかったのか、お腹を見せて眠ることをしませんでした。
ある日、お腹を見せてバンザイポーズで眠ってる姿を見て、私たちに心を許してくれたんだな~って胸を撫で下ろしたもんです(笑)
日々の生活の中で、無邪気に眠ってる姿・・・
愛犬と暮らされてる方は、とても心が温まる時間じゃないですか?
私は・・・愛しさが込み上げてくる、時間でもあります。
そんな気持ちにさせてくれる2匹に、そっと「ありがとね」と声を
かけます。
そして・・・今も、2匹は愛しく面白い顔で(笑)夢の中です!
  1. 2008/01/29(火) 19:22:08|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
