ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母、来る!



来る来ると言いながらタイミングが合わず(汗)3年ぶりくらいに母がやって来ました!
初めて会うまめぞう。
最初は吠えたものの、その後は母にベッタリ(笑)
行く先行く先をついて回る始末・・・
ウイリーが母に近づこうとすると横から邪魔をし、ウイリーは全然甘えられないっ。(笑)
独占欲が強すぎるぞっ、まめぞう(汗)

母とは、電話で日々話したり、私が大阪に帰省したりしてるけど、
今回のように、ずっと一緒に居ると、ついついケンカにもなってしまいます(笑)
お互いに「こうしてあげたい」って気持ちが強すぎたり(汗)
ワンコ友達に「お母様と居ると、いつもよりも子供の顔になってるよ~」と言われたけど(笑)きっと、気持ちも子供に帰ってしまうんでしょうねっ(笑)

「楽しかった~」って帰って行った母。
楽しんでもらえて良かったっ!次回は、あっちこっち行かずに温泉でも行ってゆっくりしようねっ。
  1. 2007/10/18(木) 10:02:20|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
